♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ぴゃー!

いきものがかりのライブチケットを探しにyahooオークションをみていたら。。。





いきものカードホルダー001






↑これ残り12時間で52000円とかいってた('A





ま、私は売りませんけどね('・ω・')





しかし、プレミアム登録しないと4999円までしか落札できないのはきつい。。。





発券権券も大阪のは売ってないしね。。。





というか、いきものカード002(花は桜 君は美し)6000円ってどうなの('A





カードいつか集めよう。。。













この記事に対するコメント


初めまして(・ω・)/
いきものがかり大好きな夏実です★!

B賞当たったなんてすごいですね!!
あたしはA賞に応募したんですけど...
多分だめだったでしょうね。笑


よかったら、あたしのブログにも来て下さい(´Å`)
【2009/02/15 12:26】 URL | 夏実 #VefHeiZQ [ 編集]


残り12時間の時点で52000円って凄いですね!!
「七色こんにゃく」や「人生すごろくだべ」みたいに10万超えちゃうのかなぁ~
貧乏太郎なんでとても手が出ません(>_<)
【2009/02/16 01:58】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]


B賞は確か500名でしたっけ('・ω・')

超えたらすごいですね('A

カードが全然集まっていないので、いづれ集めようかと思ってます!

勿論、インディーズ時代のCD全部もですが!
【2009/02/16 16:19】 URL | 夏色惑星彡(yktmshr) #s7p3xoTA [ 編集]


こんにちわぁー
ニコ動のランキング動画からとんできました。

俺もいきものがかり大好きっすよぉー

ちなみに大阪追加公演のツアーチケットあたりましたw(^^b

夏色惑星さんは大阪在住みたいですけど、市内ですか?
【2009/02/17 19:46】 URL | pokopenn #- [ 編集]


はい。市内です('・ω・')

チケットいいですねぇ。。。

ファンクラブ入っていないので、なかなか取れません('ノω・')

5月10日の抽選予約はしましたが、恐らくあたらないと思います('A

【2009/02/17 22:12】 URL | 夏色惑星彡(yktmshr) #eaQNzdmU [ 編集]


「七色こんにゃく」「人生すごろくだべ」もどんどん高くなっていってますからね・・・
でもいつかゲットしたいですよね!
【2009/02/18 02:13】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]


コメありがと(-ω-)!

リンクいいですかね?
【2009/02/18 16:03】 URL | 夏実 #VefHeiZQ [ 編集]


>ホットミラクルさん
ファンとしては絶対にほしいCDですからね('・ω・')

>夏実さん
勿論構いません('・∀・')

むしろ夏実さん、ホットミラクルさん、リンクさせて頂いても宜しいですか?


【2009/02/18 17:59】 URL | 夏色惑星彡(yktmshr) #QOfn0CLU [ 編集]

はじめまして★
はじめまして
暁徒(あきと)と申します!
いきものがかりずむからきました(´・ω・`)

僕も好きで聴いてるんですよ!
親しくしてくれたら幸いです!

コメント待ってます★
http://akitor.blog57.fc2.com/
【2009/02/18 18:30】 URL | 暁徒 #- [ 編集]


こんにつあ!
いきものがかりんぐNo.10のたかしです。
よかったらのぞきに来てください!
【2009/02/18 19:26】 URL | たかし #yitCOrzg [ 編集]


大阪だと5月10日ですか?
一般発売だとかなりきついかもしれませんね!
でも当たることを祈っています!
【2009/02/18 19:44】 URL | たかし #yitCOrzg [ 編集]


ありがとうございます!

本当に当たってほしい。。。

5月9日と10日ですが、9日は残念ながら買えませんでした('ノω・')

【2009/02/18 20:58】 URL | 夏色惑星彡(yktmshr) #wiPBa3A6 [ 編集]


「いきものがかりんぐ」に登録してくれてありがとうございます!
リンクもちろんOKです!ぜひお願いしますm(_ _)m
こちらからもリンクしてもよろしいでしょうか?
あと、ブロとも申請も送りました★
【2009/02/19 01:31】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]


勿論です!

リンクして頂くとこちらがありがたいです('・ω・')

ブロとも申請承認させて頂きました('・∀・')

これからもよろしく願います!
【2009/02/19 15:35】 URL | 夏色惑星彡(yktmshr) #GPgU9flo [ 編集]


リンクしました★
これからもよろしくお願いします!
【2009/02/20 00:21】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]


コメントありがと∩ω`*

リンク良いですか!??
良かったらリンクさせてください!
僕のとこはリンクフリーです★
【2009/02/20 07:25】 URL | 暁徒 #- [ 編集]


勿論いいですよ!

私のブログもリンクフリーですから('・ω・')

リンクさせて頂きます('・∀・')

【2009/02/20 16:28】 URL | 夏色惑星彡(yktmshr) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

