♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



AMEMIYA( ´ ▽ ` )

前の記事に国家試験を受けたという記事を書いたんですが、


自己採点が合格点と同じで怖い(~_~;)


また数日た
ったら違う国家試験受けないと行けない(´・_・
`)


時間をくれー(;_;)



友達に借りたAKBのDVDもまだほとんど見れてない(-_-;)



増田有華(20位
)の歌声に嵌ったわー




音楽の日

楽しかったなー
長かったけど。


いやーひさしぶりのテレビ出演&シングル発売は嬉しいなー







この記事に対するコメント


夏色惑星さん、お久しぶりです(^o^)/
音楽の日楽しかったですね★
今日のMJも楽しみです♪

いきものがかりの話題に特化したブログを
約束した通りに「FC2ブログ」で、
「いきものがかりずむ」というブログタイトルで復活しました。
なお、以前の「いきものがかりずむ」とはURLが変わっています。
http://hotmiracle2010.blog134.fc2.com/
【2011/07/17 16:59】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]

信じるのみ
こんばんは!!夏色惑星さん!!

もう自分を信じるのみです。
次もまたあるんですね。
こっちも自分を信じるのみです。

音楽の日は、途中から頭痛に見舞われて
チョッと辛かったです。
何とか見届けられましたが。
なかなかああいうカタチでないと出来ない番組ですね。

ところで、AKBにハマりましたか?
【2011/07/18 23:13】 URL | ふうちゃん #ThIE9Fac [ 編集]


音楽の日よかったですよね♪
久しぶりのメディア露出はテンション上がります(笑)
【2011/07/22 10:08】 URL | Natsumi #- [ 編集]



国家試験お疲れさまです!
受かっているといいですね><

ゆったん、歌すごく上手いですよね♪(笑)
【2011/07/23 18:25】 URL | れい #- [ 編集]


Iphoneから投稿したので変なところで改行なっててすいません。

ホットミラクルさん<お久しぶりです!!
最近メディア出演を見るのが楽しくて楽しくて。
うれしい限りです。
リンク先変更しときました!

ふうちゃん<AKBが出てたら見るようにはなりましたね。とはいってもテレビのどこもかしこもAKBでいっぱいですが。
イケメンパラダイスも前のドラマのほうをみてたのでみてますねー。

Natsumiさん<そうですねー。シングルも約1年ぶりなんですね。そう長い期間あったように感じなかったんですが。
いやーテンションあがります。

れいさん<ありがとうございます。
国家試験受かっててほしいですねー。

いやーほんとうまい。
惚れました('・ω・'*)
【2011/07/25 22:45】 URL | ちょーざめ(夏色 #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

