♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯からの投稿

iPhoneに携帯を変えたので今度からこっちで投稿しようかな


テストがようやくおわって気が楽になりました


テスト後久しぶりにボウリングにいってきました


いやー久しぶり過ぎて安定感がなかったなー。


4ゲーム目はビンゴを狙っていたのとカーブの練習でスコアは最悪。


2ピンとか4ピンとかおもった以上に難しかった


ビンゴで揃った景品がコースター。



今気づいたけど携帯からじゃ画像貼れないんかな(~_~;)



結局pcか、、



ヒルナンデスでカラオケで上手く歌える曲ランキングの二十代女性で ありがとう が一位でした



理由のときはチャンネルかえてたので聞けなかったんで残念です。



カラオケで歌ってくれる人いないかなー








書くの忘れてた



ボウリングのあと阪神百貨店の地下でカツカレー食べてそのあと醤油ラーメン食べました



がっつりたべたなー。最近バイトの従食で太ってきたのに。



どうしよ(´・_・`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさま!
こんばんは!!夏色惑星さん!!

テストお疲れさま!

ボウリング、しばらくいかないと、
やっぱり勘が鈍っちゃいますよね・・・。
僕なんかとんでもなく悪いスコアに
なっちゃいそうですけれど。(笑)

『ありがとう』は、カラオケで歌いたい曲、
年代を超えて、結構ランキングの上位に入ってきますね。
ヒルナンデスのは見てないですが、
やっぱり『ゲゲゲの女房』効果でしょうね。
【2011/05/27 23:24】 URL | ふうちゃん #ThIE9Fac [ 編集]



テストお疲れさまです!
わたしもテストが終わって
やっと更新です(笑)

ボウリング…
わたし最高スコア80くらいですよwww
【2011/05/29 17:15】 URL | れい #- [ 編集]


ものすごいあけてましたすいません。

ふうちゃん<何度も何度もゲゲゲの女房の効果には驚いています。
世代を越えるっていいですねー。

れいさん<テストお疲れさまー!
あまり行かない人だとそんなもんですよ!
【2011/06/05 17:15】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。