♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



評定4.1c(゚@゚)

関東では計画停電が行われているみたいで。





厚木・海老名もその対象みたいですね。





また、静岡での地震で厚木・海老名で震度4ということなんですが、皆さん大丈夫なんでしょうか。





西日本では寄付しかすることができないのでもどかしいです。





一刻も早い被災地の復旧と被害に見舞われた方々の回復を祈っています。










この記事に対するコメント



テスト終わりました♪
更新再開したのでまた良かったら
来てください(*^^*)

関西住みのわたしたちは
募金したり経済を回したり
できることを頑張りましょう(>_<)
【2011/03/18 19:26】 URL | れい #- [ 編集]

今のところ2度
こんばんは!!夏色惑星さん!!

地元は計画停電は、2度行われました。
厚木や海老名も地域によって多少は差がありますが、
ここまで2度行われているそうです。

山梨県を震源とする余震では、
地元も厚木も海老名も震度4でしたが、
揺れが前回より小さかった分、被害はありませんでした。
安心してください。

西日本は寄付しか出来ないからって、
自分を責めないでくださいね。
それぞれが出来ることをする。
そして気持ちに無理はしない!

僕は僕で募金の他に、節水、節電、買い占めはしない!
そしてすべきことをする、徹底します!
【2011/03/19 00:45】 URL | ふうちゃん #ThIE9Fac [ 編集]


れいさん<色々世間がごちゃごちゃしてる中でのテストお疲れ様です!
復興に長い年月がかかると思うので僕達が経済を立て直さないといけませんね。

ふうちゃんさん<立て続けに震災が起こっているのは本当に大変そうです。

これだけの地震があっても、大きな建物が倒壊したという話をききませんからよかったです。

僕は阪神淡路大震災のことが記憶にないので、震源地が遠く離れているのに僕が体感した一番の地震でした。震度以上に揺れた気がしましたし。


【2011/03/19 10:12】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

