♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト


自分恋愛友達 from プリズン

バトン拾ってきたー



今まで表現ぼやかしてたところが多々あったので今回はリアルに。

あ、一部バトンの内容省きました。



自分恋愛友達
ろんぐばとん
ひまな子やってみよ★!



(((自分)))

名前
>ちょーざめo

誕生日
>1993年6月22日

性格
>人見知り。友人とはわいわい。

身長
>171.2cm(だったが去年の測定で169.4cmになってた)

体重
>最近食べ過ぎてて太ったんじゃないかな。前は58kgだったけど61.5kgいってると思う。

学校
>都島工業

担任
>LED研究してるっぽい。懇談のときに30分予定が喧嘩して1時間半になった。


(((恋愛)))

彼氏or彼女
>いない

告白何回した?
>1回

告白何回された?
>曖昧なのを含めて2回、除いて1回

付き合ッた数
>1回

最長期間
>3年4ヶ月ぐらい

最短期間
>同上

未練ある?
>お互い好きじゃなくなったわけじゃないので少しは(しょーもない男ですいません)

キスは?
>なし

ハグは?
>なし

異性の好きなタイプ5つ
>ちょい丸顔(最近気づいた)
>人見知りじゃない
>優しい
>その人に似合う髪型
>方言(何か好き)

異性の嫌いなタイプ5つ
>口悪い
>愛想悪い
>性格悪い
>我が強い
>気を使わない

服装
>似合ってれば。個人的にはキャミワンピとか好きなんですけど(´・ω・`)


>可愛い過ぎるよりかは普通がいいかも。 わかんない。

髪型
>長すぎるのは嫌かなー? 似合ってれば。

身長
>自分より高いのは嫌(´;ω;`)

何フェチ?
>髪、肩、腕、手

尽くしたい?尽くされたい?
>尽くされたいし尽くしたい。

告白したい?されたい?
>されたいかも。

嫉妬は?
>するかもしれない(´・ω・`)

束縛は?
>しない

浮気した?された?
>してない、わかんない。

されたら?
>その時考える。


どこを好きになる?
>性格、顔などトータル。性格がほとんど。

顔?性格?
>性格がほとんど。

復縁はあり?なし?
>うーん・・・、場合による・・・?

告白はメール?手紙?直接?
>直接

言われて嬉しい言葉は?
>わかんない。結構何でも嬉しいと思うと思うけどね。

告白の場所は?
>送った家の前とか・・・?

どんなふうに告白されたい?
>ストレートがいいかなー? わかんない。


(((友達)))

親友何人?
>中学の陸上部の1人。何かあったら一緒に行動してる。

なんでも話せる?
>人による。中学の友達と高校の友達でキャラ違うし(´・ω・`)

好きなタイプ3つ
>気を許せる
>長い付き合いが出来る
>ノリがいい

嫌いなタイプ3つ
>空気読まない
>我が強い
>うるさい

裏切られたら?
>その時考える。

ひまつぶしになッたかな?
>考えるのに結構時間かかった。

友達にも回してみよっか
>自由にどうぞー!










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごくリアル(笑)
こんばんは!!夏色惑星さん!!

これはたますごくリアルなバトンですね。(笑)
学生ならではというか、青春ですね。

3月のめぐりツアー、夏色惑星さんのスケジュール状況も
了解しました。Twitterでも受験生がいろいろ
終わる頃に募集をかけるつもりです。
少しでも多くの方が参加できるように、考慮したいと思います。
【2011/02/16 01:14】 URL | ふうちゃん #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃんさん<僕も多くの参加者を楽しみにしています。

【2011/02/21 19:41】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

