♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



気がついたら年明け

あけましておめでとうございます!



今年も宜しくお願いします!







久しぶりに紅白全部みたー。





全体的にAKB48系統に占領されてたなーっていう印象。





今年のいきものがかりはいい位置(曲順)で歌わせてもらって嬉しいです。





松下奈緒さんのピアノ演奏のあとのいきものがかりでしたが、どちらもよかったですね。





紅白自体がゲゲゲ色に染まってた気もします。





CDTVで何時ぐらいにでるかなー。















この記事に対するコメント

今年も
こんばんは!!夏色惑星さん!!

体調だいぶ回復しました。
完全ではないですが、徐々にですね。
あとはうまく付き合うのみで。
すっかり遅くなりましたが、
昨年もいろいろお世話になりました。
今年2011年もどうぞよろしくお願いします。

かなりフラフラ出したが、紅白見れました。
2010年は最後の最後まで『ありがとう』に
いろいろもらった感じがします。
感謝でいっぱいですね。あと『トイレの神様』も
以前から何度も聴いていますが、
また違った感じに心に入りました。
【2011/01/07 00:51】 URL | ふうちゃん #ThIE9Fac [ 編集]



年末番組、
いきものがかり大活躍でしたねー!!
どれもすごく良かった(*´ω`*)

あとAKBに占領されてた
っていうよりは
AKBがNHKに
良い様に使われてたって感じでしたね;
AKBは若いからギャラも高くないし、
視聴率もとれるので…。
いろんな歌手を公平に出してほしいですね><
【2011/01/08 13:04】 URL | れい #- [ 編集]


ふうちゃんさん<しんどい年末年始で残念でしたね。
でも徐々に良くなってきているみたいで良かったです!
トイレの神様も年末に3度ぐらい聴いて心に響きました。

れいさん<AKB48が去年音楽、TV界を盛り上げてましたからねー。
実際、友達の影響で最近AKB48をたまにみるようになったんですよね(笑)
でも流石に、演歌にAKBは・・・って思っちゃいましたね。
【2011/01/10 10:23】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

