♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



シークレットバトン

ルール
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!(^^)OK?
タイトルは“別れた”"記念日"

●使用中のアドの意味は?
いきものがかり+誕生日

●現在の着信音は?
マナーモード

●現在の待受は?
いきものがかりー

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!
あ:あい
か:彼女  (いませんが)
さ:再生
た:頼むわ
な:なります
は:パワーウィップ
ま:ま
や:やったんか
ら:ラム
わ:わかった
を:を
ん:んでるの

*恋愛バトン*

《タイプ編》
髪型→似合ってればなんでも!
髪色→茶か黒
格好→似合ってればなんでも!
体型→細すぎず太すぎず(´・ω・`)
性格→強気な人は性格が合わないのでどうもダメです。
SかM→M

《色々編》
*一途ってどう思う?
一途。大事。
*チャラいってどう?
どうもおもわないなー
*血液型気にする?
そういう類のものは全く気にしません。
*mixi歴はどれくらい?
mixiはやってないなー。今は。
*名前の由来は?
ちょーざめo ←響きで。 夏色惑星彡 ←名前として成り立ちそうな曲名だったから(←どこが)

《ともだち編》
ここから先は質問は消してね

(質問はこちら側しかわかりません。)

A:姉
B:委員長
C:元委員長
D:委員長
E:ボブ
F:委員長
G:ほっち
H:委員長、プリズン
I:ダンディ
J:自分
K:このブログを見ている人
L:いきものがかり
N:×
O:委員長
P:いきものがかり
Q:出席番号33番
R:委員長
S:真佳さん、Natsumiさん、ホットミラクルさん
T:×
U:×
V:玲菜さん
W:判別式 D=b^2-4・a・c の人
X:かちょー
Y:たっきー
Z:今はなー・・・






このバトンをされる方はコメント頂ければそちらのブログにコメントしますので宜しくお願いします。










この記事に対するコメント

見たということは
こんばんは!!夏色惑星さん!!

このバトン、強制ですね。(笑)
見たということはやらねば。
1つ先に回ってきているので、その次に。
でも結構難しそうです。(笑)
【2010/07/05 00:11】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]



見たのでやりますね(^ω^)
玲菜の名前が入ってて気になる!!(笑)
【2010/07/05 20:32】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


見たのでやりますね!
【2010/07/05 22:47】 URL | 優 #- [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<考えるのは難しいですが、他の人の回答をみるとおもしろいですよ。

玲菜さん<イメージですんで!

優さん<ありがとうございます。コメント確認よろしくです。
【2010/07/06 13:43】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

