♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



先制攻撃

ホタルノヒカリ2の主題歌に決定した新曲が8/4にリリースすることが決まりました。





スピリッツ、今走り出せばを先越してCD化することになりましたね。





やはり上記2つはアルバムに収録されるんでしょうかね。






ここからバトン。





プリズンより



▽自分編


*誕生日は?⇒6月22日
*身長?⇒ 171cm

*体重?⇒今は58kgぐらいかな。
*靴のサイズ⇒27.0~27.5
*チャームポイント⇒わかんない!
*コンプレックス⇒いっぱいありすぎてこまる。
*短所⇒消極的、短気(最近は大分落ち着いた)
*長所⇒なっしんぐ!
*皆から何て呼ばれてる?⇒苗字そのまんま。
*自分好き?⇒嫌いだー。

▽すくーる編
*何年何組?⇒2年b組
*男子と女子どっち強いと思う?⇒わからない。というより女子がいない!
*クラスに何人カップルいる?⇒38人中38人男なので、カップルがいたら、うん。
*担任の先生の特徴⇒あほなおっちゃん。
*部活は何部?⇒洗濯部(正式な部活ではない。毎日いってる)、コンピュータ研究部(12ヶ月いってない)
*先輩&後輩どんな感じ?⇒先輩と関わりがない(´・ω・`)
*これは無いだろ?と思う校則は?⇒どっちでもいいんだけど、携帯×バイト×(しても黙認だけど)はなくてもいいかなぁ。
*学校の自慢1つ⇒西日本一の工業高校(らしい)
*ぶっちゃけ問題児?⇒授業中はいい子!

▽ふぁっしょん編
*どんな系統が好き?⇒黒、白系統。ラフなやつ。
*全身ヒョウ柄のTシャツとばばTどっちが好き?⇒いやぁ(´・д・`)
*服はカラフル?⇒いいえ。
*よく服どこで買う?⇒そこらへん!
*ファッションに敏感?⇒好みが単純すぎて、全部似たような服になるレベル! もうどうでもよくなった。
*ファッションで人の性格がわかる?⇒さぁ。
*ファッションのお手本は?⇒お手本なしー。
*ファッションセンスは100中どれくらい?⇒14点ぐらい・・・?

▽れんあい編
*恋人いる?⇒いいえ
*好きな人いる?⇒いいえ
*告られたことは?⇒ある
*告ったことは?⇒ある
*好きなタイプ?⇒喋り方にひかれたり。
*嫌いなタイプ⇒自分で可愛いと思っている人は苦手だなぁ。
*キスしたことある?⇒ない
*バレンタインデーは最低何人にあげる?⇒0
*告られるときどこで告られたい?⇒どこというか帰り際とか
*告るときどこで告りたい?⇒画が浮かばない。 当分恋愛とは疎遠だからなぁ。
*禁断の恋はした??⇒ない。
*モテて困っちゃう?⇒もてない。もてたい。 今の学校でもてたら困るけど。










この記事に対するコメント

9月か・・・。
こんばんは!!夏色惑星さん!!

バトン、面白いですね。
西日本一の工業高校というと、1つしか思い浮かばないんですが・・・。(笑)
夏色惑星さんは、もてたいというよりももてるんじゃないですか!

そして聖恵ちゃんが作詞・作曲の曲で、
『ホタルノヒカリ2』の主題歌は、8月4日(水)リリースです。
今回も『ありがとう』同様、1曲のみで、
555円だそうです。
『スピリッツ/今、走り出せば』は9月じゃないですかね?
アルバムだとおそらく12月かと。
【2010/06/17 01:29】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]



リリース決定しましたね!!
スピリッツ、今走り出せばは
カップリングに入ったらいいなあ~って
思っていたけれど
今ふうちゃんのコメントを見てびっくり(笑)
まあ来週の詳細発表が楽しみです♪
【2010/06/17 18:19】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<結構しられてるんですかねぇ。
私は入るまでそのことをしらなかったんですが。
また1曲CDですか。財布的にもありがたいです。

玲菜さん<1曲のようですね。
来週まで詳細を待ちましょう(´・ω・`)
【2010/06/18 21:15】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

