♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト


謝謝

『ありがとう』の発売日。





フラゲした人もいるかもしれませんが、私は発売日当日にしてまだ手に入れていません。





大阪といえど住宅街住みで、近くにCDを販売しているところがあまりないんですよね。





頼みの綱のTSUTAYAでさえ、発売から一週間ぐらいたたないと販売していなく、





ドンキホーテのほうが入荷が早い勢いです。








ありがとう。





私は、あまり言わないほうですかね。





基本的に ありがとう の代わりに どうも と言っていると思います。





ただ、ありがとう のほうがいいとはわかってるんですけど癖なんでしょうね。





どうも、どうも という言葉が抜けなくて。









ありがとう













スポンサーサイト

この記事に対するコメント

以前
こんばんは!!夏色惑星さん!!

学生時代までの僕がまさに夏色惑星さんと同じですよ。
地元にCDショップがあるにはあっても
大好きなアーティストのCDが必ずしも
入荷するという補償もなく、予約をしても
1週間以降は遅れるというのはざらでした。
うち1つは、伯母が勤めていて、
店主さんも子どものころからよく知っていた
本屋さんとCDの併設店で、しかも高校の
目と鼻の先だったんですけれどね。
それだけ神奈川県内でも田舎ということなんですけれど・・・。

『ありがとう』は、僕は日本語で1番きれいで、
大切な言葉なので、大切に使っています。
ありがとうと素直にいうのは、気恥ずかしさも
ありますが、言わないで後悔はしたくないですし、
お互いに心が温かくなる、そういう気持ちは
大切にしたいですからね。

あと前後が逆で申し訳ないですが、
バトン、面白いですね。ただ学生さんならではという気がします。
【2010/05/06 00:27】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<よくあることなんですかね。
結構CD入荷まで楽しみな気持ちと早く手に入れたいもどかしさとがあって逆に面白かったりもしますが、やはり早く手に入れたいんですよね。
今回は手提げケースもついてくるとあって店頭で買いたいですし。。
気長に待ちたいと思います。
【2010/05/06 06:50】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

