♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



いきものがかりバトン~Natsumiさんより~

Natsumiさんのとこから拾ってきました。

いきもんバトンバトン

Q1 きょんにちは!
A1 きょんにちは!
Q2 お名前を述べてください。
A2 ちょーざめo(YMY・MYY)です。 (これからはYMY・MYYという名前も使うかも。(YoshiokaMizunoYamashita・MizunoYoshiokaYamashita)
Q3 誕生日はいつなんですか?
A3 6/22
Q4 まぁ、自己紹介はそこまでにしてと・・・。
A4 はい
Q5 いきものがかり、好きですか?
A5 好きですよー。
Q6 なんの曲が好きですか?(いきもので。)
A6 君と歩いた季節、雪やまぬ夜二人、てのひらの音、秋桜、夢題~遠くへ~、プラネタリウム、帰りたくなったよ、YELL、最後の放課後、etc..
Q7 恋愛の曲といえば??
A7 自分にとってはmessage
Q8 失恋の曲といえば?
A8 ちょっと違うけど最後の放課後
Q9 きよえちゃんのどんなところが好き?
A9 声質、歌詞を綺麗に歌ってくれるところ、etc.
Q10 よっちゃんのどんなところが好き?
A10 作詞曲がすごい、なんか似てるところ、etc.
Q11 ほっちのどんなところが好き?
A11 作詞曲がすごい、性格、etc.
Q12 いきものがかりはやっぱ3人でしょ?
A12 3人そろっていきものがかり。
Q13 はい、ありがとうございました。
A13 ありがとうございました!
Q14 わたしのブログ知ってるよね??????
A14 知ってます。
Q15 最後に一言!
A15 これからも宜しくお願いします。
Q16 じゃ、さようならー
A16 \(´・ω・`)/




そういえば、『ありがとう』のジャケット公開されていましたね。





シンプルでいいですね。5月5日楽しみです。












この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

