♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ツアー 2010 セットリスト

いきものがかり2010ツアーセットリスト

01.SAKURA

02.ハジマリノウタ~遠い空澄んで~

03.KIRA★KIRA★TRAIN

MC

04.ノスタルジア

05.真昼の月

06.秋桜

MC

07.YELL

MC

08.未来惑星

09.帰りたくなったよ

10.てのひらの音

MC

11.ホットミルク

12.じょいふる

13.ブルーバード

14.気まぐれロマンティック

15.茜色の約束

観客によるYELL

アンコール1.東京猿物語

アンコール2.ありがとう

アンコール3.うるわしきひと

MC

アンコール4.明日へ向かう帰り道





ハジマリノウタから全曲歌わないのは予想外。




秋桜のときは聖恵さん暴れてましたね。





ホットミルクは随分ライブで愛されていますね。お決まりのポーズもしっかりとしてましたよ。





てのひらの音での男性メンバーの声がいいですね。大好きです。




じょいふるはみんなではじけちゃって。





気まぐれロマンティック。結構踊ってる人がいて驚いた。





東京猿物語。ずっと腕あげっぱなしだと疲れちゃいました。





新曲『ありがとう』。  ありがとう。





昔の曲とかもいっぱいあって嬉しかったですね。







SAKURAのアカペラも聴きたかったなぁ。











この記事に対するコメント


参考になりました。ありがとう。
【2010/11/03 15:33】 URL | EX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

