♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのYELL みんなでYELL

ひとつ上の記事のとおり、ツアーの1日後に書いてます。






いきものがかりのツアーは男4割女6割、初めての人4割ぐらいでしたかね。




開演前にグッズを買ったんですよね。




タオル、パンフレット、靴下、ストラップ、バッグ、ガチャ




ガチャ玉はイッキーモンキーのチャームはあたりませんでした。




三度笠というんでしょうか、それをかぶったいきものがかり3人のイラストが乗ってるチャーム、その他色々チャームやマグネット、冠バッチなど手に入れました。




先日まで携帯ストラップをつけていなかったこともあり、ストラップはとても気に入ってます。




肝心のツアーのほうはというと、会場についたのは17:30。




そこから30分ほど待って開場。




そして開演。




1曲目の予想は じょいふる だったんですが、見事にはずれ。 予想外でした。




去年よりもダンスを踊りました。ライブの楽しみ方をだんだんわかってきたのかな。




MCでは、いきものがかりの一番最初の仕事の話など。




大阪のカラオケBOXで客3、4人の前で歌を歌うっていうものだったそうです。





今回のツアーの中で一番感動したのは開場前に何人のか人が、『アンコールの際にYELLをみんなで歌っていきものがかりを感動させませんか?』と呼びかけていて、アンコールのときに本当に開場みんながYELLを歌ったことです。




歌詞もうろ覚えな人もいるんだろうのにみんなが声を出して会場がひとつになったことに感動しましたね。




他のアーティストでもこのようなことが行われてることもあるそうですが、いきものがかりもみんなに愛されてますね。






セットリスト、細かな感想はこちら。















スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。