♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



建国記念日part2。

DJ和によるJ-POPミックスCD『J-ポッパー伝説涙 [DJ和 in No.1 J-POP MIX]』が2/17に発売されるそうです。





収録曲には、


01. 椎名林檎『ここでキスして。』

02. JUDY AND MARY『LOVER SOUL』

03. ル・クプル『ひだまりの詩』

04. NOKKO『人魚』

05. 古内東子『誰より好きなのに』

06. 久保田利伸『Cry On Your Smile』

07. 中島美嘉『雪の華』

08. JUJU『奇跡を望むなら』

09. RUI『月のしずく』

10. 伊藤由奈『Precious』

11. 倖田來未『愛のうた』

12. Kiroro『未来へ』

13. いきものがかり『茜色の約束』

14. Do As Infinity『陽のあたる坂道』

15. DA PUMP『if... 』

16. SPEED 『White Love』

17. globe『DEPARTURES』

18. CHEMISTRY『君をさがしてた ~New Jersey United~』

19. 大塚愛『プラネタリウム』

20. 河村隆一『Love is...』

21. 藤井フミヤ『True Love』

22. ECHOES『ZOO』

23. 猿岩石『白い雲のように』

24. TUBE『夏を待ちきれなくて』

25. 平松愛理『部屋とYシャツと私』

26. シャ乱Q『シングルベッド』

27. 米米CLUB『愛してる』

28. 中山美穂『ただ泣きたくなるの』

29. プリンセスプリンセス『M』

30. DREAMS COME TRUE『LOVE LOVE LOVE』



いきものがかりは茜色の約束で参加。





時代を超えた名曲の数々。





そのなかの1曲に入っていることを大変嬉しく、そして、誇りに思います。


















この記事に対するコメント

地元のCDショップにて
こんばんは!!夏色惑星さん!!

『J-ポッパー伝説涙 [DJ和 in No.1 J-POP MIX]』
のリリースと
『茜色の約束』の収録、地元のCDショップにおいてあった
フライヤーで知りました。
収録曲を見ると、『涙』がテーマということも充て、
バラードが多いので、アレンジがどうなるのか
気になりますね。

あと、下の『ふたりの愛ランド』、
僕も着うたのゲットできなかったですよ。
CDのリリースをして欲しい!
収録して欲しいとリクエストをするも
願いは届かずでした。(苦笑)
【2010/02/11 23:57】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<アレンジされるんですかね。
シングルもしくはアコースティックバージョンの可能性もあるとは思いますが、アレンジしたのはきいてみたいです。
ふたりの愛ランドはリリースしてほしいですが、時期が去ったみたいなので残念です。
視聴で聴いたことがあるような気もしますが。
【2010/02/12 17:22】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

