♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



エンドレスバトン~相当長くて疲れた~

【「アンカー禁止バトン」 ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(※自分も答
えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと(←タイトル無いんスけど;;)
5.ルールは必ず記載して下さい

◆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
∞長くて疲れるのでフリー

◆職業は?
工業校生
◆趣味は?
音楽鑑賞(特にいきものがかり)、野球(最近してないけど)、パソコン
◆好きな男性のタイプは?
男性・・・? 話が合う人で。
◆特技は?
4年やってないから、野球、と言えなくなってきた。
◆持っている資格は?
計算技術検定3級(正直誰でも取れる)、他取った資格覚えてない。
◆貴方が愛する人へ一言
『支えるから』なんて言えたら良いなぁ! ←歌詞引用
◆今悩みある?
青春したいね!
◆好きな食べ物
そば(冷)、うどん(温)、ラーメン(塩、とんこつ、家系)、肉系、キムチ、他
◆嫌いな食べ物
質の高くないジンギスカン
◆好きな人は?
いきものがかり全員。
◆回す人を紹介して!
フリーです(´・ω・`)
◆今まで年上と付き合ったことある?
同じ年齢です。
◆この気持ちは負けない!ってのあります?
これは、このブログ見てる大抵の人はそうでしょう。 いきものがかりが好き。
◆貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
1週間前に行きましたけど(´・ω・`) いきものがかりめぐりです。
◆貴方は本気で酔った時どうなりますか?
車、バスでしか酔ったことがないけど大抵道のところで嘔吐(´・ω・`)
◆好きなお笑い芸人は?
いきものがかりも好きなオードリー
◆自分を動物に例えると?
なまけもの
◆最後の発信履歴は?
友達に携帯を貸して親に電話したっぽい(´・ω・`)
◆最後の着信履歴は?
中学の友人
◆好きな芸能人は?
いきものがかり、オードリー、ダウンタウン
◆人生において大切だと思うことは?
いっぱいあるけど、人生を楽しむことなら趣味を見つけることじゃないかな。
◆最近あった面白いことは?
イケシオvsナカスギ バトミントン勝負
◆貴方は犬派?猫派?
猫は可愛いけど手入れがね。 ということで犬派。
◆好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー・・・。いきものがかりで@@;
◆クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシックあまりしりません@@; クラシック/JUDY AND MARY で@@;
◆この1週間内で買った一番高いものは?
一人旅の帰りの夜行バス代4500円+コインロッカー600円+朝飯代120円
◆デスクトップの壁紙は?
今のパソコンは公式壁紙。
◆ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリング(普通)で。
◆今日のお昼ご飯はなんでしたか?
起きたら16時でした←
◆最近頭に住みついてる人は?
がちゃぴん。
◆ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストにあこがれるけどリアリスト。
◆好きなゲームは?
太鼓の達人
◆身体の萌える部位はどこ?
髪の毛、肩
◆今ほしいものは?
パソコン CD『七色こんにゃく』CD『人生すごろくだべ。』
◆萌えるシチュエーションは?
それより萌えるの定義が('A 考えないからわからない(´・ω・`)
◆明日の予定は?
明日は元旦ですね。初詣いくんじゃないかなー。
◆今聞こえてくるのは?
いびき。
◆好きなキャラクターは?
がちゃぴん。よっちゃん。ハル。ナツ。ルフィ。
◆最近ハマったものは?
マリオワールド
◆好きな声優は?
あまり知らないなぁ。ワンピース ルフィ:田中真弓 ワンピース ウソップ:山口勝平 フェアリーテイル ルーシィ:平野綾
◆カラオケでよく歌う曲は?
いきものがかり全般 秋桜、How to make itが多くなりそう。
◆今使ってる携帯の機種は?
au
◆移住するならどこ?(国内・海外問わず)
神奈川、金を気にしないなら東京。
◆好きな本を1冊挙げるとすると
漫画・雑誌でないなら、小説のダレン・シャン
◆誰の歌声が好き?
聖恵さん
◆思い出の1曲は?
SAKURA。いきものがかりとの出会い。
◆最近頑張ったことは?
一人旅。電車は迷わなかった。 徒歩移動は迷ったけど・・・。
◆好きなキャラの共通点は?
キャラ・・・?性格のほうでいうと、明るい人。
◆1番好きなアーティストは?
いきものがかり
◆憧れの人は?
よっちゃん。
◆最近聞いた曲は?
さっき聴いた『YELL』
◆今誰の胸に飛び込みたい?
特に無し。
◆貯金は何に消えますか?
食費、移動費、遊戯費、CD、本。というか貯金は使わないでしょ。
◆アマゾン派ですか、直接購入派ですか?
楽天派。最近は配達速度的安定してるアマゾンかも。
◆おすすめの漫画を教えてください!
『ONE PIECE』『FAIRY TAIL』
◆今まで行った旅行先で一番好きな場所は?
神奈川 その次は沖縄。
◆一番パソコンに求める機能はなんですか?
処理速度。
◆卵かけごはんに何をかけますか?
醤油。食べないけど。
◆今目が合ったフィギュアは何ですか?
そろそろ質問がおかしくなってきてますね(´・ω・`) フィギュア持ってません('A
◆妄想をするのはいつどんな時ですか?
妄想したいときすればいいじゃない(´・ω・`)
◆好きキャラのどんな所が好きですか?(キャラの名前も)
ルフィ。何事も真っ直ぐで強く、仲間を大切にする優しさも兼ね備えてる。 ゾロ。夢に目指して一直線。強くて、仲間との忠誠心も強い。
◆昨日の夕食は?
牛丼。
◆一日誰かと入れ代わるなら誰になって何をする?
いきものがかりのマネージャー。とりあえず働く。
◆今のパンツの色は?
・・・黒。
◆このバトン長ぇな……誰も読まないんじゃね?って思わない?
すごい思います。
◆野球派?サッカー派?
断然野球派。
◆今年のクリスマスは誰とすごす?
今年のクリスマスは一人だったんじゃないかな。 悲しい。
◆こんな人が周りにいたらいいのに!と思う人物
よっちゃん。
◆どこでバトンしてる?
FC2
◆好きなスポーツ
野球。
◆PC派?携帯派?
用途によるけど、基本はPC。 メールとか込みになってくると断然携帯だけど、PCは手放せないなぁ。

◆お勧めするCDは?
『ハジマリノウタ』。いきものがかり10年間の曲が詰まってますから。




ここまで見てくださった方ありがとうございます。





もしこのバトンをやるという方がいたら、不快な質問は取り払ってもらって結構ですので(´・ω・`)













この記事に対するコメント



進化しとるな;;

部屋とワイシャツと私、的なノリな訳ねー
なるほど・・・

【2009/12/31 13:24】 URL | プリズン #4oCzDLY. [ 編集]


プリズン<どっちかっていうと『月とあたしと冷蔵庫』だけど。
【2009/12/31 14:11】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

