♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会不参加

いきものがかりアルバム2連覇なるかも!





『My song Your song』は初登場1位でしたが、





今回のアルバム『ハジマリノウタ』のデイリーランキング23日付けで、堂々の1位!





いきものがかりメンバー自身も満足しているというアルバムですからね。





初めていきものがかりらしくない楽曲『じょいふる』に挑戦したことによって、様々な種類の曲を入れることができるようになりましたからね。





ふたり以来のシングル全曲はいっていたり、インディーズ時代の楽曲がたくさん入っていたり、





高校生時代よっちゃん・ほっち、女の子2人で歌われていた『てのひらの音』を3人で歌ったり、





初回限定盤にはライブDVD・10年間のスペシャルブックレットがついていたりして、今回のアルバムはすごい充実していますからね。








ルーファ広場に1万人集まったのは驚いた・・・。





いきものがかりをはじめて見るという人もこのイベントに4時間ぐらい並んでいたそうですから、





不思議な名前、その名前とのギャップの曲にひかれる人が多いってことですかね。





僕もそこからいきものがかりのファンになりましたからね。 テレビですけど。








ちなみに、23日のイベントの司会を務めたニッポン放送アナウンサーの吉田尚さんは『ハジマリノウタ』の中で好きな曲は『秋桜』だそうです。 (自称水野良樹似














スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは!!夏色惑星さん!!

ランキングは、意識しないでいましょうよ。
そうでなくても今のいきものがかりなら、
自然と付いてきますから。

厚木と海老名、結構回れてよかったです。
ただ、タハラとサンダースネーク厚木には行けなかったですね。
サンダースネーク厚木は、
マツキヨがある北口ではなく、反対の南口から
出ると、
分かります。すぐですからね。
タハラは、マツキヨ前の大通りの信号を渡って、
すぐ右手の厚木一番街の中をまっすぐに行くと
あったんです。
厚木中央公園や厚木市文化会館とはチョッと逆方向でしたね。
本当に長旅お疲れさま!
今度はぜひタハラとサンダースネークにも
足を運んでみてくださいね。
ちなみに厚木中央公園では、鮎まつりなどのイベントにも
いきものがかりは、参加していますし、
路上ライブというか公園ライブもした場所でもありますから。
いきものがかりのゆかりの地にいけて何よりです。
また、ゆかりの地に関しては、遠慮なく聴いてください。
分かることはいつでもお教えしますよ!
【2009/12/25 00:45】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<サンダースネイク厚木には一度行ったことがあるのでTahara本店だけはいこうとおもったんですが、無理でしたね。
厚木中央公園は行く予定には入ってなかったんですが、そこでライブをしたことは知っていて地図上にのっていたのでいった感じでした。
暗かったのが残念でしたが。
【2009/12/25 13:11】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。