♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ロッカーしっかり。

帰ってきて学校に行くときに梅田のコインロッカーにいれていた学生服を取り出そうとしたら100円玉が詰まって係員を呼んだ、などというハプニングがありながらも、無事に学校も間に合い大阪に帰ってきました。







5:53 横浜駅到着


トイレにてコンタクトレンズをいれる。


川崎に行くために電車を待つ。二階建て電車(グリーン?)に驚きつつ横浜駅で軽く迷子。




6:30 川崎・ルーファ広場に到着。


川崎駅で軽く迷子。


CD販売開始まで待っている間、関東弁をきいて、大阪じゃないんだと実感。




7:05 CD売り場のセッティング開始。


7:20 CD到着。


7:30 到着順にCD販売所前に並ぶ。


自分が来る前から13:00開始イベントの場所取りをしている人がいることが発覚。



8:02 CD販売開始。


CD買い終わったときには既に場所とりで2列並んでいた。



8:?? 桜木町駅着。


中華街まで徒歩で行くことを試みるも、たどり着いた先が東神奈川。諦めて電車で行くことに。


9:50 元町・中華街駅到着。


切符を買うのに選択画面があることに驚く。


イベントの人数が予想以上そうだったので、中華街はあまりみれず、肉まん・チャーシューマンを買って川崎へ。


10:40 ルーファ広場着。


6列目正面確保。と思ったが、前にいるおばちゃんがファンクラブの知り合いを4人ぐらい読んだために7列目に('ノω・')


13:00 イベント開始。


ルーファ広場のスタジオは2階にあるのだが、3、4階も人で埋め尽くされていた。


目算で1万人集まったそう。


~1万人の合唱~


イベントが終わるとマスコミによるフォト撮影、囲み取材。


その後ハイタッチ会が行われ、ハイタッチのときに声をかけるつもりだったが、一瞬で声がかけれず('ノω・')



ハイタッチ会後、海老名・厚木・本厚木などを周り深夜バスへ。





イベントは1回フルで練習、2回目はア・カペラ、3回目2番サビ手前~。



最後の本番。




サビは手を振って。




掛け合いは男性、女性分かれて。




面白かったぁ。




海老名サービスエリア
1.jpg

花は桜 君は美しPVロケ地
2.jpg

中華街
3.jpg

ビナウォーク 六角家で短い家系らぁめんを食す!
4.jpg

もうここで既にCD購入・イベントなどで足が限界に。。。 だが歩く。
5.jpg

きれいなところです。相模大橋。 メンバーの通学路。
6.jpg

相模大橋からの眺め。
7.jpg

インディーズ時代路上ライブが行われてたところ。 マツキヨ!
8.jpg

たまたま見つけた(´・ω・`)
9.jpg

暗い・・・。もっと早くにこれば!
10.jpg

暗くて球状噴水が取れなかったので、駐車場の看板に・・・。
11.jpg





面白かったです!



CDは今から聴きます(´・ω・`)













この記事に対するコメント



日帰りなのに
すごくたくさん回れたんですね!

イベントは本当に楽しかった♪
【2009/12/24 20:33】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


玲菜さん<時間は結構余ったんですよ。
ただ、Tahara本店、サンダースネイク厚木(前回行った)は道がわからない&足が限界だったのでいけませんでした。。
イベントは楽しめました!
【2009/12/24 22:48】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

