♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がちゃぴん

プライベートのことになるんですが、





聖恵さんも先日誘われたという合コンという名の合同コンパニオン(工業男4:5商業女)に半ば強制的に参加してきました。





集合場所も駅についてから聞かされたので軽く遅刻('A




カラオケに行くことだけは決まっていたのですが、





最近全くいきものがかり以外の曲をよく聴いていなかったので、





歌う曲が全くない。





Love so sweet (男2人で。

ブルーバード (男2人で。

抱いてセニョリータ (男2人で。

3月9日 (ソロ。

うるわしきひと (ソロ。

YELL (ソロ。

キセキ (全員で。 マイク無し。





いきものがかりの曲を歌うのかどうかはカラオケ始まってから決めたんですよね。





実際のところ男がいきものがかりを歌うっていうのは、どう思われるのか気になっていて。





しかし、1曲目歌った後、『気まぐれロマンティック』を女の人が歌ってくれたので、いきものがかりの曲を歌うことを即決。





その結果、『ブルーバード』を歌ったわけですが、女の子側も歌うつもりだったようで。なんかごめんなさい><





『3月9日』は、いきものがかり以外の曲でただひとつだけ用意した曲だったので歌ってきました。





『YELL』のはあと、女の子がいきものがかりの『プラネタリウム』を歌ってくれて。





よくよくきいてみると女の子の2人がいきものがかりの曲を聴くそうで。(『うるわしきひと』もしっていた。『YELL』が好きそうで。




実際、物心から着いてカラオケにはじめていったのが去年の12月23日。しかも1人で。





この人生で全く女の人とカラオケにいったこともなく(物心ついてから)、何を歌えばいいか全く思いつかなかったんですよね。





今回、このようなことを経験してよかったかなーともおもってます。





本当は逃げ出したかったんですが('A






一応日記ですが、プライベートごとですいません














スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは!!夏色惑星さん!!

したの海老名や厚木の名所等、
結構誤字や脱字があってスミマセン。
体調不良の中でのコメントが拙かったですね。
補足で、
ビナウォーク・ビナステップ→新星堂海老名店《いきもの特設コーナーでいきものノートに記入》→
小田急線各駅停車に乗って厚木下車で
相模大橋→厚木市総合福祉センター《路上ライブを初めてした場所・聖地》、
厚木シティープラザ【厚木ヤングコミュニティーセンター、
厚木市立図書館《いきものがかりの3人が受験勉強をしていた
図書館
(ただし利用は厚木市民と周辺地域の
海老名市民、清川村村民、愛川町民のみ
利用可で他の地域の方は利用不可)】
《裏側玄関前と厚木バスセンター側東裏側前も路上ライブ
をした聖地》
→厚木サンパーク→サンダースネーク厚木
《ライブハウスの聖地》
→本厚木駅北口駅前《噴水前
《【今はイルミネーションスポット】路上ライブをした聖地》→厚木タハラ本店の
順で行かれるといいと思います。
この順だと効率よく回れると思いますよ。

合コン、当初は行きたくなかったのに
それでも行って、これがキッカケで
いきものがかりの話しも女の子と出来て
距離が縮まったんじゃないですか?
結果的に参加して良かったですね。
【2009/12/20 00:49】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]



正直、きまぐれロマンティック大分興奮したろっー!?

こっちめっちゃきまぐれロマンティックやばすやったわ!笑

女声やったもん! 上手かったもん!

いやー、上手かったし、声反則やんね・・・
【2009/12/20 14:10】 URL | プリズン #- [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<体調大丈夫ですか・・・?
いきものがかりを知っている人がいてそれについての話ができて本当によかったです。

プリズン<予約に気まぐれロマンティックが入ったときは『キタ!』と思ったね。
あの人は上手すぎです。
【2009/12/20 17:00】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。