♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



神奈川で行きたいところ

・中華街  神奈川の名所

・イベント会場  ハイタッチ会が行われる

・ビナウォーク 新星堂  いきものがかりに馴染み深い場所

・家系らぁめん  いきものがかりが勧めているラーメン

・サンダースネーク厚木  インディーズのとき初ワンマンライブが行われたライブハウス

・相模大橋  通学路 SAKURA・ちこくしちゃうよの舞台

・JR根岸線桜木町  花は桜 君は美しのPVロケ地

・小田急線富水駅東口  SAKURAのPVロケ地

・海老名市文化会館  よっちゃん・ほっち 成人式会場

・厚木市文化会館  インディーズ時代からライブが行われていた 聖恵さん 成人式会場

・Tahara本店  インディーズ時代のCDが売られている(た?)。




相模大橋は是非ともいきたいところ。





中華街も以前に行き損ねたので行かなければ。





本気の旅行をして楽しみたいので有名どころにいっときたいですね。





しかし、神奈川の名所・名物というものをあまりしらないんですよね。





お勧めの場所がありましたら教えてください♫♫










この記事に対するコメント



玲菜も神奈川ではたくさん行きたいところが
あるんですけど
1日だけだとなかなか行けなさそうなんです;
とりあえず海老名のビナウォークには
行きます!
ちょーざめさんの行きたいところ、
なるべく全部行けるといいですね☆
【2009/12/17 20:20】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


玲菜さん<やはり1日では行けないですよね。。
ビナウォークは僕も確実に行きます!
【2009/12/17 20:29】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


そーですね;
Taharaと新聖堂は絶対行ったほうがいいですよ♪
Taharaはたくさん直筆サインのポスターとかありますし。
あと、富水駅は横浜や海老名とは遠くになっちゃって、移動時間が結構かかると思います;
ランドマークタワーとかどうでしょうw
桜木町の駅の目の前ですし、ついでにどうぞ!
中華街まで歩いて行けますよヽ(^o^)丿
【2009/12/17 21:24】 URL | しろ #qOWB8fHs [ 編集]


こんばんは!!夏色惑星さん!!

海老名市文化会館と厚木市文化会館は、
入れるとしたらロビーだけだと思いますが、
行けると良いですね。
ビナウォークの新星堂海老名店では、
いきものノートをチェックして、しっかりメッセージを
書いてあげてください。
ライブ夜イベントを行ったビナステップも
しっかりとチェック!
厚木のタハラ本店では、いきものがかりの
コーナーをしっかりチェックしてあげて下さい。
新星堂もタハラも『誠に僭越ながら・・・』は、
今でもしっかりと売っていますよ。

相模大橋は、厚木駅から本厚木駅に向かって
いくといいかもしれません。
そうすれば、厚木市総合福祉センター、
厚木シティプラザ《厚木バスセンターすぐ横》
バスセンター上の厚木サンパークでも
凱旋ライブを行っています。
ただ小田急富水駅には、行くのはかなり厳しいかと思います。
よっぽど時間がないと1日では無理です。
小田原市ですし、時間が掛かりますからね。

いろいろ神奈川のスポット、厚木市や海老名市のスポットで
気になるところがあったら、いつでも聴いてください。
【2009/12/18 19:51】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


しろさん<Tahara・中華街はほぼ確実に行くと思います。
ビナウォーク・新星堂は確実に行きます!
情報ありがとうございます!

ふうちゃん《ふうさん》さん<やはり今でもインディーズ1stCDは売られているんですね。
小田急富水駅はきつそうなので今回は行かないことにしますが、次回時間があれば行きたいと思います!
情報ありがとうございました!
【2009/12/18 22:37】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

