♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



新大阪→横浜→川崎→新宿→川崎→イベント・ハイタッチ→海老名→ビナウォーク→横浜→中華街→・・・?

『いきものがかりと一緒に『YELL』を歌おう!!』





詳細が発表されました。





『ハジマリノウタ』の販売があるようで、イベント後にハイタッチが出来る券がもらえるそうです!





イベントは会場に入れるだけ入るってことなんでしょうか。





そのへんについてはわからないですが、楽しみですね。







23日。神奈川へ。











この記事に対するコメント


行けないけど、行きたい~!!!

うらやましいです(ToT)/~~~
【2009/12/14 18:00】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


おお!
神奈川に来るんですかw

あたしは神奈川だけど、川崎は遠いから行けません><
その日は厚木海老名に行ってきます(^◇^)
【2009/12/14 18:02】 URL | しろ #qOWB8fHs [ 編集]


いっちゃんさん<行きたいと思ったら行く。
という考え方は去年と変わってないみたいです(´・ω・`)

しろさん<川崎と海老名厚木は遠いんですか('A
しっかり調べとかないとひどいことになりそうですね(´・ω・`)
【2009/12/15 00:12】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


こんばんは!!夏色惑星さん!!

近くて遠いいきものがかりの僕です。
僕も神奈川なのに行けない派の1人ですから。
厚木と海老名には頻繁にいけるんですけれどね。
ちなみに川崎と厚木と海老名では、
かなり遠いです。(^^;;
ただ、横浜からは川崎が近いですし、
日帰りで来られるんですよね。
かなりハードなスケジュールになりそうですが、
交通の面では良いと思います。

このイベントですが、整理券は、先着順みたいですね。
ラゾーナの収容人数も限界がありますし、
全員が全員のハイタッチは難しいと思いますが、
握手よりも多くの方が参加できるのではないでしょうかね?
【2009/12/15 01:46】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<かなり遠いんですか。。
握手よりハイタッチのほうが時間的にも早いですからね。
ハードな1日ですが、密度の濃い1日をすごしたいと思います。
【2009/12/15 16:42】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


こんなに有名になったのに少しでもファンとでも触れ合ってくれる、
そんないきものがかりの優しさがやばいです!!
いきものがかり優しすぎる…

大阪から来るんですね!
すごい(^O^)/
あたしも行きます!!
お互い楽しみましょう♪
【2009/12/15 17:02】 URL | Natsumi #- [ 編集]


Natsumiさん<YELLをみんなで合唱ってどのように行われるんですかね?
ハイタッチ会も含め楽しみです!
【2009/12/15 18:55】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

