♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きたときには18:00

Sony Music Online Japanで『ハジマリノウタ』の全曲が試聴できるようになっています!





『夢見台』はVIPで使われていた曲でしたね。





すごい速いテンポの曲ですね。フルになるとどうなるのか楽しみです。





『真昼の月』は珍しくすごい低い声で歌われていますね。 前作のアルバムからいうと『幻』似でしょうか。





『秋桜』はインディーズからあった曲ですが、様々な音が増え、





試聴の0:30・インディーズの2:17に対応するところですが、インディーズの頃は声がギターの音に消えていた感じがありましたが、リメイクによりはっきりと歌詞が聞こえるようになりました。





間奏にハーモニカが追加されましたね。




『てのひらの音』は高校時代の文化祭で男性メンバー二人が歌っていた曲ですがこのアルバムの中では3人にボーカルがあることが決まっています。





試聴では聖恵さんよっちゃんのボーカルしかなかったので(コーラスは除く)、ほっちのボーカルにも期待です!





『How to make it』。こんなに歌詞に長文の英語が入ってくるのは初めてですね。





英語に対応してか、日本語の歌い方も新しい歌い方になっていますね。





これはカラオケで歌いたい。





『明日へ向かう帰り道』はFCイベントでも披露された曲ですが、





ハーモニカがいい味出してます。





つくづくほっちがハーモニカが出来てよかったなーと思います。(よっちゃんもハーモニカに手を出そうとしたことがあるとか)







早くアルバムを手に入れたいですね。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。