♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ビナウォーク→イベント→・・・?

ミュージックステーションに出演することが公式HPにもアップされました。





いきものメールにはミュージックステーション男女ともの観覧募集がきていましたが、





ミュージックステーションの出演は嬉しいですね。







話し変わりまして、『いきものがかりと一緒に『YELL』を歌おう!!』に参加するかもわかりません。





今現在の段階では神奈川に2度目の1人旅行に行く予定になっているからです(´・ω・`)




しかし問題は、行きの夜行バスは時間が丁度いいんですが、





帰りのバスは学校に遅刻する時間になってるんですよね。





24日は終業式ですね。 学校が始まる時間が遅ければいいんですけどね。





とりあえず『いきものがかりと一緒に『YELL』を歌おう!!』の詳細が発表されて、いけることが決まったら確実に旅行してきます(´・ω・`)












この記事に対するコメント



出たな一人旅!笑

両手左右交互練習を取り入れ、パターンをオートで焼付け、指太鼓で練習してから、もう一度始める!

これが自分の難曲クリア方法・・・
【2009/12/12 09:59】 URL | プリズン #- [ 編集]


1人旅すごいですねー
土曜日とかだったら次の日学校休みでいいんですけどね(´・ω・`)
あたしは行く予定です!
行けるといいですね!!
【2009/12/12 12:55】 URL | Natsumi #- [ 編集]


プリズン<現段階では練習してようやく7レベおにフルが限界。8はノルマクリアが限界。

Natsumiさん<イベントがあり、なおかつ以前に一人旅にいった日(23日)と重なったのでいくことを決めたんですよね。
イベントに参加できなければ、行かない可能性もありますが('A
【2009/12/12 17:44】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]



ちょーざめさんも
行くかもしれないんですか(^ω^)?
玲菜も泊まりか日帰りかはまだ未定ですが
もしかしたら行くかもしれません*
お互いいけるといいですね!
【2009/12/12 18:00】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


玲菜さん<僕は前日が学校、翌日は終業式と1日しか休みがあいていないので、日帰りですね(´・ω・`)
玲菜さんも行けるといいですね!
【2009/12/13 01:22】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

