♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ハジマリノウタ

最近は嬉しい発表ばかりですね。




12/23。『My song Your song』の1周年まで1日前を迎えて、いきものがかり4枚目のアルバムをリリースすることが決まりました。




初回限定盤は

・『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009~My song Your song~』のライブDVD。ファイナルから5曲収録。

・スペシャル三方背スリーブBOX

・24Pスペシャルブックレット“1999-2009”(結成10年の歴史を振り返る貴重な写真集)

・いきものカード017

・いきものグッズプレゼント応募ハガキ

・47都道府県58公演コンサートチケット特別先行抽選予約案内



がついてくるようです。




ライブDVDがアルバムにつくことは初!




今年のいきものがかりはは初めてのことが多いですね(´・ω・`)




そして写真集。結成当時の写真は滅多に見れないので嬉しいですね!




そしていつもどおりのスペシャル三方背スリーブBOX・いきものカード。




いきものグッズプレゼント応募ハガキ。




これは私は『My song Your song』のとき応募したら、見事にいきものカードケースをもらったんですよね(´・ω・`)




今回の景品はどんなものになるのか楽しみです。そして当たればいいな!




47都道府県58公演コンサートチケット特別先行抽選予約案内




これは抽選券みたいな感じなのかな?






そして本題の収録曲。




1.『ハジマリノウタ~遠い空澄んで~』
サブタイトルはついていますが、アルバムと同名曲。この曲がこのアルバムの軸なんでしょう。楽しみ
です!

2.『夢見台』

楽しみです!

3.『じょいふる』

15thシングルから。

4.『YELL』

15thシングルから。

5.『なくもんか』

16thシングルから。

6.『真昼の月』

楽しみ!

7.『ホタルノヒカリ』

14thシングルから。

8.『秋桜(コスモス)』

インディーズのアルバムから。好きな曲なのでリメイクされてどのようになるのか楽しみです!

9.『ふたり-Album version-』

13thシングルのアルバムバージョン。アルバムバージョンによってどのようにアレンジされているかも楽しみ!

10.『てのひらの音』

楽しみ!

11.『How to make it』

なかなか少ない横文字タイトル。楽しみ!

12.『未来惑星』

聖恵さん作詞作曲の曲。どのように仕上がっているのか楽しみ!

13.『明日へ向かう帰り道』

インディーズの頃から歌われている曲。楽しみ!






インディーズの頃の曲が毎回アルバムに入ってくるので楽しみにしていますが、2曲(もしくはそれ以上?)入ってきて嬉しいですね!




発売が楽しみ。




そして12/23といえば。。。













この記事に対するコメント


明日へ向かう帰り道っていう曲もインディーズのころからの曲だったんですね。
もういろいろと楽しいことをしてくれて、とっても嬉しいですね。
【2009/11/26 17:53】 URL | いっちゃん #- [ 編集]



本当にいきものがかりに関して
最近嬉しいことばかりです(*^o^*)
何回発狂したことか←

ハジマリノウタ
超楽しみすぎますよね*
玲菜は、「明日へ向かう帰り道」が
収録されてるのが
すっごく嬉しいです☆
【2009/11/26 20:36】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


ほしーなぁー。

お金が…w
【2009/11/26 22:06】 URL | 餅ミカン #- [ 編集]


いっちゃんさん<インディーズの頃のライブで披露されたようで、FCイベントでも披露されてましたよ!いい曲です!

玲菜さん<FCイベントの印象が強いので僕も嬉しいです!

餅ミカンさん<いきものがかりはすごい早いペースでシングル・アルバムを出しているのでお金がかかりますよね(´・ω・`)
【2009/11/26 22:17】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

