♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



去年もこの時期だっけ?

二夜連続ビッグニュース!




紅白の出場アーティストが決定しました!





白組:

アリス
五木ひろし
EXILE
NYC boys
北島三郎
北山たけし
コブクロ
ジェロ
SMAP
東方神起
TOKIO
徳永英明
氷川きよし
FUNKY MONKY BABYS
福山雅治
布施明
flumpool
細川たかし
ポルノグラフィティ
美川憲一
森進一
遊助
ゆず
レミオロメン




紅組:
aiko
秋元順子
絢香
アンジェラ・アキ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
大塚愛
GIRL NEXT DOOR
川中美幸
木村カエラ
倖田來未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
天童よしみ
DREAMS COME TRUE
中島美嘉
中村美律子
浜崎あゆみ
Perfume
平原綾香
水樹奈々
水森かおり
和田アキ子





いきものがかりも出場しますよー!




司会者は以前にも書いたとおり、仲間由紀恵さん、中居正広さんがするそうです。




大晦日。




楽しみだぁ!












この記事に対するコメント


やったぁ♪
またいきものが年末に見られると思うと嬉しいですw
去年のSAKURAでは泣かせていただきましたから←

ゆずも嬉しいっっっっっっ!
【2009/11/23 17:34】 URL | しろ #qOWB8fHs [ 編集]


しろさん<恐らくYELLだとおもうので、YELLのショート版。トーク。
ゆずはおそらく虹。楽しみです。
【2009/11/23 18:44】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


いきものキターー!
大晦日同じく楽しみですー><
【2009/11/23 19:14】 URL | 餅ミカン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 19:16】 | # [ 編集]


餅ミカンさん<紅白に出る前から応援していた僕達にとってはとても嬉しいことです!
リンク修正しました!
【2009/11/23 19:35】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


こんばんは!!夏色惑星さん!!

もう紅白の時期なんだなぁとあらためて実感しました。
無事にいきものがかりの出演が決まってホッとしました。
ゆずも再びですね。
いきものがかりは『YELL』、ゆずは『虹』で
ほぼ間違いないと思いますが、
ゆずは、BSで悠仁くんがドキュメンタリーに出演して、
その時に作られた曲がNHKのドラマ『ゴーストフレンズ』の
主題歌だった『逢いたい』だったので、
『逢いたい』ももしかしたらあるのかなぁと
思ったりもしています。
【2009/11/24 00:20】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


めでたいですね\(^O^)/
曲はやはり「YELL」でしょうね♪
【2009/11/24 12:54】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<時が過ぎるのは早いですね。
ちょっと前に59回紅白をみた気がします。
さくらひらひら...

ホットミラクルさん<めでたいです!
楽しみですね!
【2009/11/24 17:35】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

