♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



FCイベント ~後悔の連続~

もうそろそろ夕方の公演も始まりますが、




昼のFCイベントの公演に行ってまいりました!




行きは道がわからず、しっかり調べてこれば、と後悔。




待機場所でおっちゃんに喋りかけられ、仲良く(´・ω・`)




住んでるところはきき忘れたのですが(大阪ではない)、3日の大阪城のライブにもきてたのこと。




そのライブの話を聴いたり、ファン暦などを喋っていると開場の時間に。




すぐグッズ売り場にいったのですが、すでにお絵かきグッズが売り切れになっていました。




タオルを買って、コインロッカーをもたもたと探していると、前から18列目ぐらいになっていました。。




あと6列は前にいけたのに。。でもライブハウスだけあって近かった!




曲順

ホットミルク

プギウギ

東京猿物語 改め 大阪猿物語

~カラオケ~

抱きしめたい

Over drive

天城越え(ジャマイカバージョン

数字(2か3)が入っている曲名でしたが忘れました。(思い出し次第書き直します。



~よっちゃん・ほっち~

ねこじゃらし

~よっちゃん~

楽園

~ほっち~

オリオン(新曲)

~聖恵さん~

恋の歌



気まぐれロマンティック

ホタルノヒカリ

残り風

YELL

明日への帰り道(インディーズ時代の曲)




残り風は予想外。




先日カラオケで丁度歌ったばかりで、余計にびっくり。




オリオン・明日への帰り道 いい曲ですね。是非CD化してもらいたい!




ベースのだっちーは昨日スタッフと一緒にメイドバーにいったとか('A






イベント始まる前の待機時間、みんな音楽を聴いていたのですが、私は何ももってきてなかったので後悔しました。。。




300~399の階段の踊り場で13:00~ずっと座っていたのですが、僕に気づいた方はいますでしょうか。




眼鏡をかけたりはずしたりしていて、携帯をいじってたんですが。






まあそれはいいとして、楽しかった!









この記事に対するコメント



ほんと楽しいイベントでしたね!
玲菜は待機場所が違ったので
ちょーざめさん、見かけませんでしたー;
fc2のブログの子と、誰1人会えなくて
残念でした(>_<)
【2009/09/05 21:28】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


玲菜さん<そうでしたかー(´・ω・`)
大阪公演のほうは結構FC2の方がいっていたようなので、知らずに誰かあってるかもしれないですね(´・ω・`)
【2009/09/05 22:37】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


え~っ
真佳わ、201~300のところに
居た!!笑
【2009/09/06 20:37】 URL | 真佳 #- [ 編集]


真佳さん<そうなんですかー!
見かけていたかもしれませんね(´・ω・`)
【2009/09/06 23:29】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


夏色惑星さん、お久しぶりです(^o^)/
お絵かきセットすごく人気あるんですね~
東京でも買えなかった人が結構いたみたいです。
「オリオン」と「明日への帰り道」リリースしてほしいですね!
【2009/09/07 11:26】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]



コメントありがとうございました!
お絵描きセット…
人気があるだけにますます欲しかった…!

今度はもっともっと
いろんないきもの友達さんと
会ってみたいです\(^o^)/
【2009/09/07 17:50】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


ホットミラクルさん<すごい人気でしたね(´・ω・`)
すぐに売り切れたようですし。。
インディーズの時代の曲、新曲。どんどんだしていってほしいですね♫

玲菜さん<生活の中でいきものがかりファンと出会うことがあまりないので、こういう機会で喋れると嬉しいです!
【2009/09/07 20:40】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


はじめまして。
大阪では「翳りゆく部屋」はなかったんでしょうか?
ユーミンのもいいですが、いきものがかりバージョンの音源もほしくなりました。
それくらいよかったです!
【2009/09/09 21:26】 URL | yogorino #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

