♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



疲れて疲れて。

昨日はカラオケに前々回(でしたっけ)のメンバーから2人抜けた3人で行ってきました。




私以外の2人はコブクロオンリー。




歌うのが難しいコブクロの蕾を挑戦してみようかと思ったけど、3時間でカラオケから出ることになりました。




フリータイム400円は流石に人気だ。。




昨日歌った曲、曲順とその点数。




SAKURA 83

愛をこめて花束を 80

夏空グラフィティ 90

My Generation 80

かげぼうし 89

宙船(そらふね) 82

心の花を咲かせよう 84

三日月 80

かぶとむし 83

夏祭り 90




『かげぼうし』が歌えるとは思ってなかった(´・ω・`)




今回も『帰りたくなったよ』を歌い損ねたことが残念。。







今度からはじめに歌おうか('A









この記事に対するコメント


帰りたくなったよを始めから歌うと店員が帰りたくなったのかと判断し早く出される恐れがあるだろ。

今回と前回歌えなかったのは自分の気持ちが帰りたくなかったという事の表れかもよ。
【2009/08/28 13:54】 URL | プリズン #- [ 編集]



カラオケお疲れさま(?)です!
フリータイム400円は安いですねΣ('Д`ノ)ノ
玲菜もこの前、かげぼうしを歌ってみたら
意外に高得点を出せてびっくりしました☆
帰りたくなったよ、
今度歌えるといいですね(^ω^)
【2009/08/28 17:26】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


カラオケ~・・・。

うらやまーっ!!
真佳も行きたいなあ・・・。
【2009/08/28 20:16】 URL | 真佳 #- [ 編集]


プリズン<『帰りたくなったよ』はあくまで帰る直前に歌いたい曲。帰りたくなかっても歌わなければならい。そういうポリシー。

玲菜さん<実はカラオケのあとに電化製品屋にいって、すごい疲れたんですよ。。
『帰りたくなったよ』は是非歌いたいです。。

真佳さん<カラオケって最近行き始めたんですけどいいですよね!
昔は1人で。。。
【2009/08/29 01:15】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

