♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



世界陸上のマラソン。




日本の尾崎さんが2位ということで、大変嬉しいことですね。




尾崎さんはいきものがかりと同じ神奈川県出身で、




終盤中国の選手との接線に競り負けましたが、大変な健闘でした。




これからの活躍も期待です。









この記事に対するコメント


こんばんは!!夏色惑星さん!!

本当に尾崎好美ちゃんの銀メダルは嬉しいです。
彼女、神奈川県内では、山間部で僕の地元と同様、
ど田舎といわれている山北町出身なんですよ。
県内では小さな町に、遅咲きの金の卵がいるんですからね。
中学の後輩が、同じ山下佐知子監督の門下生
なので、
なおさらです。
チョッと後輩は初マラソン以降、
けがでたびたび苦しんでいるんですが。
好美ちゃんも下積み時代というか彼女の学生時代《高校時代》
から
知っている選手ですし、コツコツがんばってきた
成果が大舞台で発揮されて嬉しいです。
でもドーピング問題以降不振が続いていた
中国が力を発揮つつあるのは、アジアのレベルの
高さを証明したという面で嬉しさもありますが、
日本にとっては、また脅威ですね。
でも好美ちゃんも後輩もまだまだ伸び盛りの選手だと思いますし、
また良い走りを世界に魅せてほしいです。
明日の神奈川新聞と山北町はちょっと
大変なことになりそうですが。(笑)

なんていっているそばからやり投げで、
村上くんが日本人初の銅メダル、
最終日に日本人選手ががんばっていますね。
【2009/08/24 00:43】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<世界陸上で活躍してるなんて地元の人から見たらすごいことですもんね。
槍投げといい、メンバーチェンジ後の4位といい、日本も陸上のメダルを狙える種目が増えてきましたね。
【2009/08/24 11:06】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

