♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ボウリング 悲惨

ショッピングモールの1階あたりにボウリング場があるんですが、




その付近にはゲームセンターがあるんですね。




アーケード版太鼓の達人は




遊ばれている回数でランキングみたいなのがあって、




ループでそのランキングの曲が流れているわけなんですが、




4位のところでにブルーバードが流れていました(´・ω・`)




ブルーバードのPVがボウリング場の跡地でしたから、これも何かの縁?






今日は家で太鼓の達人やりました('A








この記事に対するコメント


こんばんは!!夏色惑星さん!!

ボウリング場の下のゲーセンの
『太鼓の達人』の曲で、いきものがかりの『ブルーバード』が
4位に入ったのは、偶然とはいえ、
何かの縁ですよね、これも・・・・。
元々リズムに乗りやすいというのがあるんだと思いますが、
音ゲー全般的に、いきものがかりの楽曲は、
結構人気があるみたいですね。
【2009/08/19 01:10】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<本当に偶然でしたが、こういうことがあると嬉しくなります。
【2009/08/19 15:24】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

