♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルノヒカリ -インタビュー-

ORICON STYLEでホタルノヒカリについてのインタビューが掲載されています。




デビュー以前には早いテンポの曲がなかったといえば、確かにそうですね。




おもいでのすきまは6年前につくられたままの歌詞、アレンジの雰囲気だそうで、




6年前からしっかりとした音楽活動ができているアーティストなんだなとまた実感させられました。




*上記に記したサイトにはコメント映像もあります。 ミスで数時間、サイトのアドレスを間違えていたため、修正しました。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


さすが、いきものがかりって感じ
やねっ!!
ORICON STYLE買いたいなあ・・・*
【2009/07/21 21:06】 URL | 真佳 #- [ 編集]


こんばんは!!夏色惑星さん!!

デビュー以前は、速い店舗の曲がなかったことに
あらためて気がつきました。
路上の頃はオリジナルよりもカヴァーが多かったですし、
インディーズの頃はいわゆるポップチューンが多かったですからね。
ぜんぜん意識していなかったですね。そこまで。

『おもいでのすきま』は、何も手を加えなくて良かったと思います。
手を加えなかったからこそ、この曲が生きていると思うので。
あらためてリメイク、リアレンジして、また以前とは
違った名曲になる曲になる曲、アーティストも多いですが、
いきものがかりは、そのまんまだからいいんですね。
ちなみに6年前は、決して恵まれた音楽活動が
出来ていたかというとそうではないので、
その中でしっかりと楽曲が作れたのは、
周りのサポートとサンスネがあってこそですね。
サンスネの存在の大きさをあらためて感じます。
そのサンスネで、今、弟がバンド活動、ライブを
しているかと思うと、これまた不思議なんですけれどね。
【2009/07/22 00:02】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


真佳さん<ORICON STYLEって雑誌のものがあるようですね。知らなかった('A
雑誌のほうはしりませんが、ウェブ上でいきものがかりのインタビューは見れますよ('・ω・')

ふうちゃん《ふうさん》さん<弟さんがサンダースネイクでバンド活動してるとは何かつながっているものがあるんでしょうね。
【2009/07/22 15:22】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]



動画配信があるのは
知らなかった~(>_<)
無事見ました!良かった良かった★
【2009/07/22 17:47】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


玲菜さん<ホタルノヒカリのポスターのプレゼントもあるんですよ!
是非そちらも。
【2009/07/22 18:11】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。