♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



お友達バトン

ルール

指定された人ゎ必ずやってください。 
なんせ、お友達バトンですから。 
☆誰に渡すか10人決めてください。

★プリズン
★優さん
★ヘルさん
★ふうちゃんさん
★暁徒さん
★蕾
★玲菜さん
★餅
★真佳さん
★夏実さん

◆10人との共通点ゎ?

A、ブログしてるところ('・ω・')

◆10人のいいところゎ?

A、いきものがかりファン+リア友
                      
◆10人との出会いゎ?

A、ブログ+学校

◆この10人と今後どーしていきたい?
               
A、もっと仲良くなりたい('・ω・')

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?
                    
A、わからない('A

◆10人と喧嘩したことある?
                           
A、ない('・ω・')

◆10人ゎ一生の友達?
                         
A、Hi('・∀・')

見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。
 

[職業] 学生
[装備] ハンドタオル、内輪、携帯
[性格] 短気
[口癖] いや、○○やろ。 いきものがかり~
[ペット] 飼ってない('A
[靴のサイズ] 27.5

■好きなもの
 
[色]  黒、白、黄
[番号] 8
[飲み物] 野菜ジュース
[本] 漫画でいうとONE PIECE?
[花] SAKURA

■質問
 
[髪染めてる?] 染めてない

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] あけてない

[お酒飲む?] 飲まない

[ジェットコースター好き?] 高いから嫌い。 低かったら全然いける。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 神奈川!

[掃除好き?] 嫌い

[丸字?どんな筆記?] 丸くない。書道硬筆3段程度の文字ですが、普段は自分しか読めない字。

[ウェブカメラ持ってる?] あるけどつかったことない。

[運転の仕方知ってる?] 知らない

[携帯何] au

[コンピューターから離れられる?] 無理('A

[殴り合いのケンカしたことある?] ある

[ウソついたことある?] ある

[誰かを愛したことある?] ある  

[友達とキスしたことある?] ない!

[誰かの心をもてあそんだことある?] ない?

[浮気されたことある?] ない

[何かを盗んだことある?] ('A・・・

[拳銃を手にしたことある?] ない

■今現在

[今着てる服] 体操服上(高校) 体操服下(中学)

[今のムード] 勉強しないと。。。

[今のにおい] さぁ?

[今の髪型]  ボサァ

[今やりたいこと] 勉強。。。

[今聞いてるCD] ラジオのホタルノヒカリ。

[一番最近読んだ本] うーん

[一番最近見た映画] 最近見てない

[一番最後に食べたもの] ひやしうどん

[一番最後に電話でしゃべった人] 母

[ドラッグ使った事は?] ない

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 思わない      

[初恋覚えてる?] 覚えてる

[まだ好き?] 別に。

[新聞読む?] テレビ欄のみたまに中も。 ニュースはパソコンでみてます。
       
[ゲイやレズの友達いる?] もしかしたらいるかも('A クラス40人中40人男だからね('A

[奇跡を信じる?] 信じない

[成績いい?] 毎度おなじみ勉強なしで前回29/80。。微妙('A

[帽子かぶる?] かぶらない

[自己嫌悪する?] する

[何かに依存している?] してる
            
[何か集めてる?] いきものがかり関連のもの

[身近に感じれる友達いる?] うーん?

[自分の字好き?] 嫌い

[見た目気にする?] 4:6('A

[一目惚れって信じる?] 信じない

[ビビビ!を信じる?] ?

[思わせぶりははげしいほう?] さあ?

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] さあ?

[自分は性格悪い?] 悪い

[シャイ?] うん

[よくしゃべる?] しゃべるときはしゃべる

[疲れた?] 朝から疲れてます('・ω・')

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

★プリズン 馬が好きなので茶色
★優さん 赤?
★ヘルさん 緑
★ふうちゃんさん 白?
★暁徒さん 赤?
★蕾 緑
★玲菜さん 桃
★餅 白か茶
★真佳さん 赤
★夏実さん 赤











この記事に対するコメント


すごく長いのにやってくれてありがとうございます!
【2009/07/13 00:30】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]


ホットミラクルさん<いえいえ('・ω・')
長くても結構ですよー♫
【2009/07/13 06:37】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

