♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



7/19

7/19(日) 23:30~24:00 NHK総合 『MUSIC JAPAN』に出演!




『ふたり』発売後にも登場していて、Perfumeの3人とトークしていましたが、




今回はどんなトークになるのでしょうか。




いきものがかり以外の出演者はPerfume 関根麻里 (水樹奈々) 倖田來未 レミオロメン コブクロ テゴマス 谷村奈南 BIGBANG ROCK'A'TRENCHとなっています。


記事→MUSIC JAPANの主な出演者












この記事に対するコメント


こんばんは!!夏色惑星さん!!
『ホタルノヒカリ』のリリースで、テレビ出演も増えそうですね。

『MUSIC JAPAN』はトークもじっくり聴けますからね。
何がテーマなのかにもよりますが、
Perfumeと麻里ちゃんと面白いトークを期待します。

それからMステの前回のタモリさんの休みのときは、
そうです。アーティストが代わる代わる司会進行を
するような感じで、トークを進めました。
これはこれで面白かったですよ。
今回もそうなるんじゃないでしょうかね?
竹内アナも1人じゃ心細いでしょうしね。
それから、『LOVELOVEあいしてる』の観覧の直接のお誘いは、
特別です。実は、プロデューサーのきくちさんと
ある番組を通じて知り合ったもので。
最初のうちは、観客は公募のみだったんですが、
Kinkiをはじめとして、あれだけ豪華なメンバーが
バックバンドを務めていながら、観客が集まらなかったんですよ。
というのも、30分番組なのに撮影が
半日ぐらいかかるし、夜遅く、深夜になることも多くて。
そうなると終電に間に合わない方も多くて、
観覧に集まらないといったこともしばしばありました。
スタジオもフジテレビ内ではなくて、
東京メディアシティーという世田谷区のスタジオでしたからね。
『新堂本兄弟』になってからは、メディアシティーと
湾岸スタジオ《最近はこちらが主》との兼用になっています。
今だから明かせる裏話ってやつです。(笑)
【2009/07/11 23:57】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac [ 編集]


ふうちゃん《ふうさん》さん<プロデューサーの方と知り合ったんですか('・ω・')
撮影に半日かかるときついですよね。。
でも番組観覧はいってみたいものです('・ω∀・')
【2009/07/12 13:51】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

