♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



音楽戦士

12日深夜放送の『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』にいきものがかりが出演しますが、




よっちゃんについてのトークが多いようです。

12日深夜のトークの内容など(ネタバレ注意)いきものがかり「音楽戦士」で水野の奇行に聖恵ドン引き





当然ながらスタジオライブでは『ふたり』を披露します。






余談ですが、テスト9教科中3教科くらいクラスの平均点切ってました^^;




勉強しなかった結果がこれだよ!




理総クラス平均点73点って何。。。




(電基b)50(英語)51(理総)59(地理)66(数学)68(国語)74(情技)75(科学)93(電基a)98

9教科平均:70.4点 6教科(国数理英地科)平均:68.5点 3教科(国数英)平均:64.3点 最高点と最低点の差:48点 


これはひどい('A




反省:
電基b(公式覚えてなかった^^;)
英語(中学レベルの英語力も身についてないので。)
理総(公式覚えてなかった^^;)
地理(覚えてなかったうえに字が汚いとかで8点落とされた^^;)
数学(符号ミスで9点落とした^^;掛算ミスで9点落とした^^;)
国語(教科書読みなよ^^;)
情技(見直しでやり直した結果20点落とした^^;)
科学(そりゃあ解答欄に逆書いちゃあねえ^^;)
電基a(p=10の-12乗とか教科書に書いてますけど^^;)(というか98点とか中1のはじめのテスト以来^^;)

全体的な反省。

勉強しろ。











この記事に対するコメント



音楽戦士楽しみですね♪
よっちゃんはリーダーだけど
結構イジられキャラですよね(笑)
そんなよっちゃんが好きなんですけどね(^ω^)
【2009/06/11 20:11】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


音楽戦士楽しみですね★
よっちゃんに似たところが結構あって、なんか親近感を感じますw
【2009/06/11 21:41】 URL | ホットミラクル #- [ 編集]


玲菜さんホットミラクルさん<<
楽しみですね☆
僕はいじられはあまりしませんが、よっちゃんと似たところがあると自分でも思ってるんですよね('・ω・')
【2009/06/11 22:53】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


音楽戦士 大阪だと、6月16日火曜1:55~2:55らしいですよ
【2009/06/12 07:48】 URL | 。 #- [ 編集]


。さん<他のところと違うようですね('・ω・')
大阪の時間は今日新聞で確認しました!
報告ありがとうございます☆

【2009/06/12 17:59】 URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

