♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ホットミラクルさんから 地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 *無視推奨('・ω・')
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:ちょーざめ、夏色惑星彡、...etc
性別:男
職業:学生
病気:花粉症('・ω・')
装備:眼鏡。(たまに)
性格:わかんない
口癖:(最近ない
靴のサイズ:27.5
兄弟:3つ↑の姉が一人

[好きなもの]

色:白、黒、黄
数字:0、1、5、、7、8
動物:犬、猫
飲み物:野菜ジュース
花:わかんね(
男性アーティスト:よっちゃん・ほっち
女性アーティスト:聖恵さん
携帯:auのW61CA
カンニングしたことある?:('A・・・

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:○
ウソついたことある?:○
友達とキスしたことある?:×
誰かの心をもてあそんだことある?:×
人を利用したことある?:△
使われたことは?:△
髪染めてる?:×
タトゥーしてる?:×
ピアスあけてる?:×
浮気したことある?:×
痴漢したことある?:×
されたことは?:×
ナンパしたことある?:×
されたことは?:×
何かを盗んだことある?:△
拳銃手にしたことある?:×

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:×
お酒飲む?:×
ジェットコースター好き?:普通('・ω・')
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:神奈川近郊いきたいなぁ。。
もし地球に自分しかいなかったら?:人生オワタ
ピアスあけたい?:あける気ないです
掃除好き?:嫌い(
丸文字?:いえ。
ウェブカメラもってる?:2台あったような。
運転の仕方知ってる?:Aボタンおしてスティックで移動(
ゲーム内でのジョブは?:ジョブ・・・?

[今現在]

今着ている服:カッターシャツ
匂い:さあ
髪型:長め('・ω・')
今したいこと:いきものがかりに会いたい
聞いてるCD:CD
1番最近読んだ本:モンスターハンターオラージュ 1巻しかもってないんですけど(
1番最近観た映画:・・・?何年前になるかわからないけどハリーポッター?
1番最後に電話で喋った人:ゲーム内友達。
初恋覚えてる?:さぁ。
愛してた?:さぁ。
新聞読む?:気分による( TV欄は確実にみます。
ゲイやレズの友達いる?:いません。ほぼ男子校だからいるかも知れないけど(
ゲイやレズ?:なわけねーよ(
奇跡信じる?:信じない!
てか成績いい?:普通
帽子かぶる?:かぶっても似合わないので(
自己嫌悪する?:多分。
死ぬまでに一度したいことは?:いきものがかりと話す!
何かに依存してる?:いきものがかり
何か集めてる?:いきものがかり関連のもの
身近に感じられる友達はいる?:さぁ。
親友はいる:いますとも。
自分の字は好き?:大っ嫌い。 まず自分が嫌い。。。

最後に一言:見ちゃった人頑張って(










この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

