♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト


青春時代に聴いていた曲は?

ブログ更新する前にホットミラクルさんのブログにいったら昨日いっていた、少々まともな情報が先に書かれてましたので、急いで昔の情報を探してきました('A



以前の記事で音ゲーである、太鼓の達人12、太鼓の達人Wii、pop'n music 17でいきものがかりの曲が使われていた、と書きましたが、




7月中旬 稼働予定の『ミュージックガンガン!』のラインアップとしていきものがかりの『気まぐれロマンティック』が用意されているそうです。 記事全文→タイトー、AC「ミュージックガンガン!」7月中旬より稼働開始 女性をターゲットにした「音楽」+「ガンシュー」ゲーム




太鼓の達人やpop'nはラインアップがどれもブルーバードでしたが、今回のゲームはいきものがかりの違う曲になっています。





-いきものがかりが青春時代に聴いていた曲-


聖恵さん 『ゆず 「いつか」』 『JUDY AND MARY 「Hello!Orange Sunshine」』

『いつか』 ラジオでも話していた、話したこともない塾の子が岩沢さん似だったこともあり、それを聴いて思い出していたそうです。

『Hello!Orange Sunshine』 聖恵さんがボイトレで習った初めての曲だそうです!



ほっち 『KEMURI 「OOICHOU」』 『コブクロ 「風」』

『OOICHOU』 カラオケで上半身裸で歌っているそうです('・ω・')
ちなみに文化祭で聖恵さんの兄が歌ってたそうです。

『風』 付き合っていた人と別れて、友人に相談していた曲がこの曲で、今聴くと当時を思い出すそうです。

よっちゃん 『BONNIE PINK「Heaven's Kitchen」』 『玉置浩二 「メロディー」』

『Heaven's Kitchen』 ビジュアルが赤い髪の毛していた小室さんに衝撃を受けてアルバムを買ったそうです。

『メロディー』 よっちゃんが初めてプロの方のライブが玉置浩二さんで、今でもはっきりと覚えてるそうです。


記事全文→「青春時代に聴いていた曲」をテーマに、各2枚ずつ、計6作品をセレクト。




ずいぶん前のものですいません。




聖恵さんの『ゆず』と『JAM』には納得ですね。




ずっと好きって言ってましたし。




ボイトレで初めて習った曲が『JAM』さんの曲とは驚きです('A






神戸で新型インフルエンザが確認され、大阪でも感染した可能性が濃厚の高校生がいるそうです。。



もう大阪で感染者は3人(?)いてましたが、更なる感染者が?!




OSAKA頑張れ!




*追記 大阪の高校生9人が新型インフルエンザと確定しました。

これはまずい状況になったんではないでしょうか。。。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

