♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



予想外の4列目

5/7(木)NHK総合 NHK全国学校音楽コンクールスペシャル『いきものがかりの合唱部にエール!』23:00~23:27 
※局側の都合により放送時間が変更になりました
《再放送》
【総合】5/9(土)0:55~1:22<8日(金)深夜>
【教育】5/9(土)15:00~15:30




厚生年金会館の座席表を確認したところ2階のN列は14列目ではなく、2階の4列目ってことがわかりました('・ω・')



2階はK列までが両サイドに分かれた席になっているようで。




玲菜さんの席と階を除いたら4列しか違わないんですね('・ω・') 探してみよう('A






新型インフルエンザの患者が国内で発生した場合、イベント、コンサートの自粛という形になる可能性があります。 初めてのライブですからそんなことになると鬱になります。。。5/30までもっておくれ!


ホットミラクルさんより

●次する人●
どなたかどうぞ!

●質問●

・お名前を☆
ちょーざめ(夏色惑星彡) 最近『ちょーざめ』のほうがメインとなってきてます('A ややこしいと思いますので、従来どおりの呼び名で宜しくお願いします('・ω・')

・何歳?
高校生

・自分はなに系だと思う?(可愛い クール など)
よっちゃん系('A?

・好きな人または担当さまは?
いきものがかり

・付き合ってる?
×

・今何してる? 
録音歌ものばかりを聴きながらブログを更新してます('・ω・')

・今の服装は?
体操ズボン(中学の)体操服(高校の) 体操服は楽で好きです('A 普段も体操ズボンは普通のズボンの下にはいてますから('A

・髪型は?
2週間前に切ったけど、髪立たせもせず普通です。My song Your songのよっちゃんの髪型とちょっとだけ似てるかな?

・今の自分の匂いは?
・・・

・まだいけそう?
大丈夫ですが、風邪のほうが。 皆さんは新型インフルエンザ対策はいかがなものでしょうか?

●頑張って☆まだあるよ●
了解!

・ジャニーズと言えば?
嵐・SMAP? つよぽん帰ってきてー!

・女優と言えば?
長澤まさみ 上戸彩 水川あさみ 綾瀬はるか 上野樹里 ぐらいしかしらないです('・ω・')

・ドラマと言えば?
キャットストリート・セレブと貧乏太郎・ぼくの妹

・泣けるものは? 
いきものがかりの曲で、言っていくときりがないですが、『ノスタルジア』『夢題~遠くへ~』『君と歩いた季節』『月とあたしと冷蔵庫』『雪やまぬ夜二人』『月夜恋風』『最後の放課後』『帰りたくなったよ』『ふたり』...etc もうバラード全部やばい('A


・好きな食べ物は?
ざるそば。

・好きな飲み物は?
農協健康菜園 黄色のフルーツ&ベジ(MEGMILK) うまー!

・好きなものは最初に食べる?
最後か、最後から2、3番目に食べます('A

●あとちょっと!!最後は自分について●

・何型?
AB型

・成績は?
勉強は一切したことがないですが偏差値55程度。

・性格は?
短気(最近なおってきた?)・シャイ

・可愛い?
可愛いくないです('A

・将来の夢は?
よっちゃんと1時間ぐらい喋りたい('A

・髪の長さは?
目の一番↓辺り(最近切りましたが)

・優しい?
わかんないー('A

・長所
元の髪の毛が長いです。 ははは ちがうかー! ははは   多分ない('A

・短所
短気、その他いっぱい

・はまってるものかこと
いきものがかり

・最後に好きな人へひとこと!
うるわしきひとよ いつまでも だきしめて!

●お疲れ様でしたぁ♪
お疲れ様でした!



玲菜さんから拾ってきました↓


Q1 そうめんにはどっちかっていうとショウガ入れる?それともワサビ?
A1 そうめんよりざるそば派です('・ω・') そうめんは生姜でしょ('A?

Q2 好きな異性のタイプは?
A2 いきものがかりが好きで、優しい人。 何度も言ってるようだけど髪形は黒髪か茶髪のショート('・ω・')

Q3 今まで一番しんどい思いをしたのはどんな瞬間?
A3 丸ビルの聖恵さんの公開ラジオ放送に歩くだけでつりそうなのに背伸びしてみてたとき。

Q4 好きなお菓子は何?(商品名ではなく種類でお答えください)
A4 おかき 柿ぴー最高! というかポテチの種類ってなに('A? 薄揚げポテト・・・みたいな?

Q5 何フェチ?
A5 髪!!

Q6 異性のどんなしぐさにグッとくる?
A6 髪をくくったり、おろしたり、いじったりしてるしているところ

Q7 自分が一番「中毒症状が出るな」と思う曲とかある? 歌手名/曲名
A7 いきものがかり/帰りたくなったよ いきものがかり/夢題~遠くへ~

Q8 アニメ好き?何見る?
A8 大好きってほどではないけどワンピース、NARUTOはたまにみる('・ω・')

Q9 誰かのファン?誰?(アイドルグループ、漫画家、芸人、歌手、モデル…etc)
A9 いきものがかり!オードリー!

Q10 好きなブランドって何?(化粧品、洋服、アクセ…etc)
A10 ブランドはよくしりません。。 いきものがかりブランド!

Q11 身長いくつ?
A11 172cmだったのが先日はかって1.2cmさがって170ちょっと。

Q12 自分の性格は?
A12 短気、極度の人見知り(いきものがかりの話をしてたらすんなりは入れますが)

Q13 口グセってある?
A13 いきものがかり、ほんまそれ~、いきものがかり、ないわ~、いきものがかり、ガチで?、いきものがかり、いきものがかり('A

Q14 よくするクセは?
A14 指を鳴らす、一人だと歌ったり口笛吹いたり鼻歌歌ったり。

Q15 お疲れ様です終わりですこのバトン回す人3人どうぞ
A15 どなたかどうぞ!

Q16 おもしろかった?
A16 はい。

Q17 最後に一言
A17 お疲れ様です!










この記事に対するコメント


玲菜もリンクしておきました!

2階の4列だったら…
ほんとに結構席近いですね♪
ライブ自粛とか絶対嫌ですね(>_<)

ばとんありがとうございます!
【2009/05/02 19:25】 URL | 玲菜 #- [ 編集]


リンクありがとうございます♫
ほんとにライブ自粛だけはやめてほしいです('A
【2009/05/03 02:32】 URL | ちょーざめ(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

