♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト


夏実さんからー!

☆ルール☆
指定されたら必ずやってね!
・回された人は3日以内に書くこと!
・嘘偽りなく答えること!
・アンカー禁止!
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しにいくこと!
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること!
・×ゲームあり!



◆誰かに回すか決めて(×ゲームも)
どなたかお願いします('・ω・')
(僕が知り合いのいきものがかりファンのみんな('A )
×ゲームはなしで('A


◆5人の良いところは?
皆いきものがかりが好き!

◆5人との出会いは?
ブログ('・ω・')

◆この5人と今後どうしたい?
これからも末永く(笑

◆5人は自分のことどうおもってる?
固い奴だなー・・・ みたいな?('・ω・')

◆5人と喧嘩したことある?
ないよ('・ω・')

◆5人は一生の友達?
うん('・ω・')

◆好きなもの(人)は?
いきものがかりの皆。
いきものがかりファンの皆。

◆送り手とずっと身内でいたい?
うん('・ω・')

◆送り手と出会うきっかけは?
ブログ!

◆送り手の良いところは?
親しみやすい!

◆送り手のダメなとこは?
ないよ!

◆送り手の第一印象は?
可愛らしい('A

◆今の印象は?
可愛らしい('A

◆1人の時間と複数の人といる時間でどちらが好き?
どっちも好きです('・ω・') その時の気分で('A

◆今とは違う性格だったらどんな名前にしてみたい?
何でもいいかな('A('A('A

◆あなたの1番おすすめな作品は?
とってもええぞう('・ω・')

◆これだけは手放せないという愛用品は?
ハンドタオル・いきものがかりコレクション('A

◆あなたの好きなキャラと共通することは?

 
◆PC壁紙(もしくは携帯のまち画像)はなんですか?
PC壁紙は初期のもので携帯はいきものがかり!

◆1番最後に聞いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
ふたり。か僕はここにいる('・ω・')



お疲れ様でした!





聖恵さんのブログで撮影に行ってきたと書いてましたが、PV撮影かなー('・ω・')?




気になるー!




以前に記事で書いたことがありましたが、公式HPで更新されていたのでもう一度。


5/7(木)NHK総合 NHK全国学校音楽コンクールスペシャル「いきものがかりの合唱部にエール!」
19:30~19:57   
《再放送》
【総合】5/9(土)0:55~1:22<8日(金)深夜>
【教育】5/9(土)15:00~15:30






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

