♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



座席に凹みつつバトン(ホットミラクルさんより)

〔あ〕貴方のお名前どーぞ。
☞ちょーざめ(夏色惑星彡)

〔い〕意気込みもついでにどーぞ。
☞GO

〔う〕運動って最近やってないですか?
☞あんまりしてないです。

〔え〕鉛筆削りって最近使ってますか?
☞昨日、白の色鉛筆削るときに使った('・ω・')

〔お〕大阪ってどんなイメージ?
☞自由な都道府県!私が住んでますよ!

〔か〕カエル触れますか?
☞カエルみないもん。

〔き〕緊張しやすい人ですか?
☞もんすごい。

〔く〕クリスマスはキライ?
☞どうせ一人ですよ。。 去年のイブは一人で神奈川旅行。

〔け〕計算スキですか?
☞計算はできますよ。

〔こ〕恋したら一途?
☞一途だね!

〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある?
☞最初っから歌詞が出てこない。

〔し〕死んだ後の世界ってどんなのでしょうね?
☞無('・ω・')('・ω・')('・ω・') 僕は地獄です。

〔す〕スキなもの5つ、何でもいいのでどーぞ

☞○いきものがかり
 ○パソコン
 ○携帯
 ○音楽プレイヤー
 ○世界('A

〔せ〕成人式はどんなものにしたい?(だった?)
☞わかんなーい

〔そ〕そうめん…実は結構前から飽きていた?
☞そうめん・蕎麦は大好物ですけど('・ω・')

〔た〕台風来てるのに外出することがよくある?
☞暇だったら出る('・ω・')

〔ち〕小さい頃の思い出…一番古いのは?
☞自分が家の庭で立ったとき('・ω・')

〔つ〕月のほうが太陽よりもスキだ。
☞月が好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです('A

〔て〕鉄道(電車)は何線がスキ?
☞小田急線しかしらない('・ω・') 自分の近くのもしらない('A

〔と〕東京には怖くて行けそうにない?
☞怖くはないけど、喋れないです。 いや、標準語は怖いか('A

〔な〕納豆たべられますか?
☞好んでは食べない('・ω・')

〔に〕人気者になってみたい?
☞なりたいね!

〔ぬ〕濡れた雑巾は何故クサイでしょう?
☞濡れた雑巾だから('A('A('A

〔ね〕ネコがスキ?
☞猫は好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです('A('A('A

〔の〕農業がちょっと気になる。
☞特に('A

〔は〕歯磨き粉はもっぱら塩だ。
☞違います('A

〔ひ〕ひったくりにあいかけた?
☞ないです。財布は2回落としたことある('ノω・')

〔ふ〕老けてるなぁ~と思った時は?
☞50m走を走ってる際、2回足ががくってなったとき('A

〔へ〕変な顔をよくする?
☞上をよくみます。

〔ほ〕方言がついつい出てしまう?
☞方言・・・?常に大阪弁です。 ブログでは滅多に使いませんが('A

〔ま〕マツケンサンバが実は踊れる。しかも余裕だ。
☞何も踊れないです('A

〔み〕未来にはドラえもんが絶対いるハズ!?
☞え。。。ドラえもんはもう存在してますよ('A

〔む〕無理なことはしたくない?
☞出来る限り避けます('A

〔め〕面倒くさがりや?
☞ものっすごい面倒くさがりやです。

〔も〕もう恋なんてしない?
☞するでしょ('A

〔や〕やっぱりお腹が痛い?
☞アームヘッドホンのせいで耳裏が痛い。。

〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ?
☞大切だよ!

〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ?
☞普通でいいよ。

〔ら〕ランキングが気になるお年頃だ?
☞さぁ?

〔り〕りんごが好きだ?
☞蜜の入った奴は大好きです。でもピーチさんのほうがもーっと好きです。

〔る〕ルービックキューブが家にある?
☞20年前(?)ぐらいのものがありますよ('A

〔れ〕霊が見える?
☞そこ!今、あなたの後ろに!!

〔ろ〕ローカル番組のほうがスキ?
☞いきものがかりが出てれば何でも!

〔わ〕ワシントンDCの「DC」の意味は?
☞コロンビア特別区と中学時代教わった気が。

〔を〕をぃ!!ってツッコミを入れたくなることは?
☞無理やりな質問ですね('・ω・') あなたに をぃ!!

〔ん〕んーと、ありがとうございました。最後に感想を。
☞『ん』といえば『ンジャメナ』しか思いつかない。 お疲れでした!




変換まじっくばとん★

1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです

●ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

●そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

●ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

●いわなくったっていいじゃん
岩魚食ったっていいじゃん

●ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

●きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

●じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く

●いぶはあいています
イブは開いてます

●ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

●なまごみがさんらんしています。
生ごみが産卵しています。

●どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった

●だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、日で劣ってる奴以内か!?

●ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には十分に注意

●ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
●中途半端な質問ですみませんでしたか?
●まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
●次に回す人を10人指名してください★

すいません、誰かどうぞ('A


変換の方、ホットミラクルさんと殆ど同じ('A






この記事に対するコメント


バトンやってくれてありがとうございます★
「ン」と言えば「ンジャメナ」の他に「んちゃ」(アラレちゃんが使う挨拶)がありますねw
【2009/04/27 16:22】 URL | ホットミラクル #.YY.vhoM [ 編集]


『んちゃ』ですか('・ω・')

全然、世代ではないんですが懐かしい('A

再放送で何度か見た気がします('・ω・')
【2009/04/27 17:15】 URL | 夏色惑星彡(ちょーざめ) #2/s6dZOM [ 編集]


お久しぶりです!
バトンもらいます!!
【2009/04/29 19:12】 URL | ヘル #PLYZY6VY [ 編集]


お久しぶりです!

頑張ってください('・ω・')
【2009/04/29 21:11】 URL | ちょーざめ(夏色惑星彡) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

