♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ホタルノヒカリ

19:00から少したって、ゆっくりめでサビが始まったので、




後半はどうなるのかと思ったのですが、アニメ色に染まったクオリティの高い曲になっていて驚きました。



年が経つほど、やはりいいもの作ってきてくれますね!






SHA LA LA いつかきっと 僕は手にするんだ


はかなき 胸に そっと 光 燃えていけ



逢いたくなるの 「衝動」 きたくなるの 「純情」


夏の火に飛び込んだ ホタルはかえらない


あなたは何も言わず接吻くちづけを残して


火傷きずつくまま うなずいたね


哀しいほど命 揺らめいていた



SHA LA LA いつかきっと 僕は手にするんだ


はかなき 胸に そっと ひかり 燃えていけ



SHA LA LA 愛しきひと あなたもみえているの


まばゆい 月が そっと 明日を照らして


強く 強く 輝いて






CD化が待ち遠しい。。。



あ、着うた配信されています。








この記事に対するコメント


聞けました!
ありがとうございます!
難しいけどなかなかいい曲ですね?
【2009/04/10 07:10】 URL | たかし #yitCOrzg [ 編集]


ですねー!

アップテンポの曲は好きではないほうなんですが、結構好きな曲です('・ω・')

【2009/04/10 18:43】 URL | 夏色惑星彡(ちょーざめ) #2/s6dZOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

