♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト


聴けるとは思ってなかった

この頃生活パターンが崩れてまして、一昨日一切寝てなかったので、昨日の17時から寝たところ、





アラームも何も設定していないのにオールナイトニッポンの始まる2分前に起きて、





寝ぼけながらラジオを付けていました。。。





最初トイレいっていたので始まり~3分ぐらいは聴けてませんが、聴けたことに驚いてます('A





この頃なぜかオールナイトニッポンは下ネタ化していませんか・・・?





それはおいといて、目をつぶりながら聴いていたのですが、同じ人に振られたという話題でお湯の方が『よっちゃんも同じだ』っていったところで笑ってしまった('・ω・')




よっちゃん申し訳ない('A






↓いきものがかりと一切関係のない話

話が転々としていますが、WBC決勝決勝打を打ったイチロー選手が胃潰瘍いかいようで開幕からの出場が出来なくなったようです。。




イチローは前からファンだったので残念です!





もういきものがかり一切関係ない話になっていますが、次の話も個人的で。。





昨日、眠たいながら12時半頃に電気屋にいって、マウス・キーボード・USBメモリー・マウスパッドを購入してきました。




マウスは左クリックとホイールが壊れていたので購入し、キーボードはカタカタ音が気に食わなかったので購入し、マウスパッドは使ってなかったので購入しました。




USBメモリはパソコンの容量的にも結構いっぱいなので、趣味で行ってる画像・動画編集の際に使おうかなと。




動画・画像編集ソフトも購入予約して今日届きますしね。





趣味って何か持った方がいいですよね。





私は音楽鑑賞・パソコンいじり(動画・画像編集、インターネットなど)・スポーツ全般があります。





みなさんは何か趣味をお持ちですか?












↓歌ものばかり

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


↑またかw
USBメモリやっと買ったのかw
【2009/04/04 10:20】 URL | ボラ #- [ 編集]


お久しぶりです!

先日の件は、僕が書いた文章をそっくりそのままコピーされていたんですよ。
僕が書いた文章を、あたかも自分で書いたかのように装われていたことが、すごく悔しかったんです。
その内容も、曲を聴いての感想とかもあったので…(>_<)ノ

だから、僕のブログの情報をもとにして、自分でゼロから文章を書いていくのなら全然問題ないと思います!
むしろ、いっぱい書いてもらいたいぐらいです。笑
より多くの人に、その情報を知ってもらえますからね!(^ー^)ノ

あ、URLは載せても載せなくてもいいですよ!
これからもよろしくお願いします!(*^▽^*)
【2009/04/04 16:38】 URL | Taku #wMZsJTAw [ 編集]


では、Takuさんのブログも参考にして記事を書かせてもらいますね!

先日のことは残念でしたね。。

Takuさんのブログは新しい情報が早くきけていつも助かってます♫


わざわざこちらのブログのほうに返事頂きありがとうございます!

【2009/04/04 17:00】 URL | 夏色惑星彡(ちょーざめ) #2/s6dZOM [ 編集]


はじめまして*
ニコニコ動画から飛んできました^^
ランク付け動画とっても楽しませていただきました*
最近いきものがかりを好きになったばっかりです
ブログちょくちょくのぞかせてください(*´v`*)ではでは..
【2009/04/05 12:11】 URL | さちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

