fc2ブログ

♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

3月7日は何の日

3月7日は神奈川県県民ホールでツアーが行われた初日ですね。





私は大阪出身なので当然ながら行っておりませんが、





MCで聖恵さんの靴の話をしていたそうです。





その靴はこれかな?

靴




メンズバージョンなので違うかもしれませんが、センスありますねぇ~('・ω・')





3/7にツアーに行った、ブログを見てくれている方が数人いらっしゃるみたいなので、この靴じゃないよ!っていう人もコメント下さい!






前回の記事は申し訳ない('A





YELLエールピアノパート












スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR