♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。

スポンサーサイト


ニックネーム:笹川暢子

性別:女性

出身地:新潟

自己紹介:モデルとしてTV-CM・雑誌・広告で活躍中。同時に野菜ソムリエやバリスタ・食品衛生責任者の資格を持つほどの料理好き。大学の生物資源科学部・植物資源化学科で野菜や植物について学ぶ。
モデルだけではなく、フードスタイルアドバイザー・料理研究家として活動の幅を広げている。

所属事務所のプロフィール





そんな彼女のブログに『いきものがかり』のことが書かれてありました。

↓↓
いきものがかり←記事





『ライブの一番前の席で見ていたらボーカルのきよえちゃんという女の子が歌いはじめて・・・



私は彼女から目が離せなくなりました。近いということだけでなく、彼女のまっすぐなパワーに魅せられてしまって。



彼女は誰よりも音楽をたのしみ、音と溶け合い、その世界に見ている私たちも連れてってくれるのです。



そのまっすぐな瞳と



そのまっすぐな心と



そのまっすぐな情熱で



私たちをも一緒に純粋でまっすぐな世界にひっぱって連れてってくれる強さを持ってるすばらしい人でした。



一生懸命やピュアなことが恥ずかしいように思えることを全部とっぱらってまっすぐ人の心に入りこみ、感動を与えるということがどれだけむずかしいことか・・・



そしてすばらしいことか・・・』



彼女はなんとなくしかいきものがかりの曲を知らなかったようですが、




いきものがかりの3/24のライブでこう(↑)おもったみたいです。






音楽というものは人に何かを考えさせるものがあるのではないかと思った。













スポンサーサイト

この記事に対するコメント


サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6hh3oNNi
【2009/05/11 00:11】 URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

