♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



バイトうかったー

20~21は京都の友達の所にいまして。





京都を歩いていて街頭の募金活動を見てると今回の被害の大きさを改めて実感します。





どの募金箱にもお札が入ってる。





助け合いってすごいね。





3日前だったか4日前だったか忘れたんですけどテレビのニュースで、





どこかの小学生だったかがYELLの歌と言葉をおくってまして、すごい感動しました。





↑の話でも同じことが言えるんですけど、最近日付間隔がわかんなくなってきました。





3日前ぐらいのいいともですかね。3人組の歌手といえば?で、いきものがかりが20代が1位、30代が2位に入っていました。嬉しいですね。







YELLって、改めていい曲だぁ。





ありがとう。







*22:09追記

ニュースで中学生(小学生?)がありがとうを歌っている映像が流れていました。



YELL、ありがとう、共に被災地へ届けたいです。











[Read More...]

20~21お泊まり

23日選抜高校野球大会の入場行進、鳴り物応援がなくなったみたいです。





入場行進の曲に予定されていた『ありがとう』だったんですがなくなるみたいで。





被災者のことを考えると当然の処置ですね。








評定4.1c(゚@゚)

関東では計画停電が行われているみたいで。





厚木・海老名もその対象みたいですね。





また、静岡での地震で厚木・海老名で震度4ということなんですが、皆さん大丈夫なんでしょうか。





西日本では寄付しかすることができないのでもどかしいです。





一刻も早い被災地の復旧と被害に見舞われた方々の回復を祈っています。










最大

地震による被害、大丈夫でしょうか。





小田急線など関東の電車が止まってるみたいで。





津波の心配もあるので早めの避難をしておいたほうがよさそうですね。





大阪の僕は、地震が起きたときカラオケにいて、最近あまり寝れてないので頭が揺れたのかと思ったんですが、





カラオケルームのハンガーが揺れていたので地震だとわかりました。





最初友人の情報で、愛知が震度4としってそんなもんかーと思ってたんですが





実際は震源が宮城でM8.8だったんですね。それを知ったとき大阪までそこそこな地震がきてびっくりしました。





今日は『なくもんか』観る予定だったんですがしょうがないですね。





被災地域の皆さんが一人でも多く無事でいますように。












逆転

一昨日ぐらいかな。





ずっとカラオケにいったことなかった中学の友達といってきました。





一人は仮面ライダーとかウルトラマンとか歌ってて、もう一人はmisonoだったりAKBだったりコブクロとか歌ってた。





AKB歌ってたのでつられて歌った。高校の友達の影響で原曲をほとんど聴いたこと無いのに歌えた。





AKBのPVみて誰が好みか真剣に考えてみたりしてるんだけど、さっぱり自分のタイプがどんなのだかわからない。





どうなんだろう。










もうすぐ春ですね

姉の大学の音楽披露会があったのでいってきましたー。





吹奏楽やっぱ眠たくなる@@;





そのあとご飯を食べにいったら、





その店内で三線verの風と未来が流れていました。





昨日のいろはにほへとに続きびっくり。





他に流れてた曲は、会いたくて会いたくて、蕾などのシングルだったので特に。







いつもいってる散髪屋ずっとしまってたので違うところの散髪屋探そうとしてたら、丁度今日からいつもの散髪屋復活したみたいだったのでよかった。




思った以上に切ってしまったので幼くなったー。










髪切りたい。

ケンミンショーをうとうとしながら観てたときに、





いろはにほへと が流れて目が覚めました。





いろはにほへと に関連していることが流れいたっぽいんですけど、うとうとしてて全然覚えてない。





予想外すぎてびっくりでした。







学校今日で終わりー。













プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

