♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



ねんむー

カラオケいってきたよー。





財布に366円しか残ってないよ(´;ω;`)




花は桜 君は美し

ホタルノヒカリ

KIRA★KIRA★TRAIN

君と歩いた季節

二輪花

雪やまぬ夜二人

ホットミルク

タユムコトナキナガレノナカデ

ソプラノ

ちこくしちゃうよ

月とあたしと冷蔵庫

東京猿物語

かげぼうし

Happy Smile Again







久しぶりに歌ったねー。





明日は学校の行事で演劇見るみたい。





9/4も映画いくよー。












9/4のBECKの映画のチケット親が貰ったらしくてそれ貰ったんだけど行く人いねー。





興味ありそうな人もいなそうだし、漫画人気らしいけど僕全く知らないんですけど。





どうしようかなー。










相方へ

お久しぶりです。





ほっち28歳おめでとー!!





みんな歳とっていくね。





時が経つのは早いねー。







昨日の通学の電車内で、あるものがないことに気づいた。





宿題、教科書。そんなレベルじゃない。





すべてが入ってる鞄を家に忘れてしまっていた。





リビングにIpod touchを取りに行ってそのまま鞄を持たずに出て行ってしまったみたい。





ぼけてるなー(´・ω・`)












バイト枠なし

今日は中学組とプールいってきた。





最初南港行くつもりだったけど老朽化かなんかでないらしくて断念。





その後なんとか公園のプールいこうとしたけど人の割にちっちゃ過ぎて断念。





最後にたどり着いた先が、スパワールド。





スパワールドは自分を含めみんな始めてだったので思ってたより泳げる面積少なくてびっくりした。





日曜ってこともあるんだろうけどね。





銭湯♨で2時間ぐらいつぶれたなー。








さて、明日から学校。





税の作文しないと。










IC・LSI 増幅・制御など←鬼門

今日は味の素cookdoプレゼンツ よしもと スペシャルライブの券を頂いたので見に行ってきました。





その結果、高校野球の試合も、BSで見ようと思っていた巨人阪神戦もみることができませんでした。





高校野球のほうは0対11まではみたんですけどね。





巨人は快勝みたいでよかったです!





ライブのほうは、はんにゃ、ノンスタイル、ジャルジャル、トータルテンボス、フットボールアワーが出てて、





なかなか面白かったですね。





テレビよりもライブのほうがやっぱり臨場感があっていいですね。お笑いも音楽も。





アリーナツアーいきたいなー。











結局38時間起きてた

明日の日テレ10:30~11:25全日本中学野球選手権大会ジャイアンツカップにいきものがかりがでるそうで。





更に、いきものがかりが始球式を行う日の試合の放送は日本テレビ系、BS日テレ、日テレG+で放送されるそうです。




更にスカパーHD!のスカチャン3D169では3D放送も行われるそうです。







東海道相模が決勝進出。





決勝が楽しみだ。





原さんみてるかなあ。









バトン拾ってきたよ。玲菜さんより

お久しぶりです!





宿題なう。


ってブログ書いてる時点で違うんだろうけど。





現在宿題開始から6時間半経過(´・ω・`)




今日合わせてあと4日しか夏休みないんですよね。





あとは作文と5時間かけて13/18終わらせた電子回路だけ。(今やってる)




6時ぐらいには終わりたいなー。






ここからバトン


*ロングばとん*


□基本編

*名前わあ??
┗ちょーざめo (HN)
*ニックネームなに??
┗ないなー(リアでは)
*誕生日いつ??
┗6月22日 かにの日。かに座始まりの日。
*どこに住んでる??
┗大阪 チケット貰ったらしく、9月ぐらい吉本いくみたいです。
*何歳??
┗17歳 周りが16歳もいるから最近自分の歳を忘れたり。

□恋愛編

*好きなタイプわあ??
┗喋りやすい人。
*嫌いなタイプわあ??
┗強気な人は僕の性格的にダメです。
*好きな人いる??
┗いません。 そんな出会いありません@@;
*彼氏いる??
┗ -彼女だとしてもいません。
*元カレ何人いる??
┗ -元カノだとしたら1人。
*どこまでいった??
┗特に何もなし。小4~中2だからねー。

□学校編

*何年何組??
┗2年b組
*誰となかいいの??
┗席が近辺の人とか。
*クラスなかいい??
┗さあ?クラス仲いいグループで固まってるから他のグループと喋らないからね。
*校則守ってる??
┗携帯禁止らしいけど持っていってるときありますね。電車のときニュースみたいからねー。
*授業中携帯さわる??
┗触らないですね。授業中はまじめなんです。
*校則厳しい??
┗特に厳しくないんじゃないかな。
*学校楽しい??
┗楽しいときもあるし、面白くないときもあるかな。

□家編

*家族何人??
┗4人
*ペット飼ってる??
┗飼ってないですね。昔、金魚、カメなら('A
*家での自分の仕事わ??
┗食器出すとか(´・ω・`)昔風呂入れてたけど、朝風呂になったからやってない('A
*自分の部屋綺麗??
┗汚い(´;ω;`)
*部屋にテレビある??
┗ブラウン管があるね。ガラガラってまわすやつの1等で当てたテレビはなぜか姉の部屋に('A
*冷蔵庫やエアコンわ??
┗エアコンはあるね。


□携帯編

*機種なに??
┗au
*どれくらい使ってる??
┗2年4ヶ月ぐらい?
*メモリーわあ??
┗80件ぐらい。 少ないね。
*電話着信音わあ??
┗着信音1
*メール着信音わあ??
┗着信音1
*一日のメールの数わ??
┗自分は用事がなければしない。昨日は珍しく4人からメールきた(´・ω・`)
*月にどれくらい遣う??
┗親が勝手に契約してたので知らない。定額なのは確か。
*携帯変えたい??
┗変えたいね。買ったときから画面傷ついてて今ひどい(´・ω・`)


□日常編

*就寝時間わあ??
┗中3のとき、26:00~29:00 夏休み前、24:00~27:00 ここ5日、26:30~31:00
*起床時間わあ??
┗夏休み中は14:00~18:00 用事があるときは10:00 生活習慣ひどいね。
*寝る前何する??
┗携帯で友人のアメブロみる。FC2はフィルターかかってて見れないんだよね。フィルターなかったら毎日みんなのブログ見にいけるのに。このパソコン寿命で重くてみれない(´;ω;`)
*起きて1番にする事??
┗トイレ(´・ω・`)
*どこで寝る??
┗自分の部屋のベッド。
*1番好きな部屋わあ??
┗リビング。


□部活編

*何部??
┗1年行ってない部活と洗濯部(学校非公認)
*楽しい??
┗1年行ってない部活は楽しくないね。洗濯部は面白いけども。
*先輩のことどう思う??
┗洗濯部は同級生6人ぐらいしかいない。
*後輩のことどう思う??
┗↑に同じ。
*他にやりたい部活わ??
┗軽音、野球。最近小学生の頃に戻って、また真剣に野球したくなってきた。


□好き編

*好きな食べ物わあ??
┗辛い系統。麺類、他。
*好きな飲み物わあ??
┗何でもの向けど、さらっとしてるのが好きかな。
*好きな色わあ??
┗白、黒、黄色、青色。
*好きな芸能人わあ??
┗最近あまりテレビみないからなー。わかんない。
*好きな音楽わあ??
┗いきものがかり。最近バンプとファンモンかじってます(´・ω・`)
*好きな遊び場わあ??
┗滅多に遊びで行かないけど、ボウリング(´・ω・`)






お疲れー。







ねむ。












時間が・・・

夏休み特に何も出来てないなー。





2ヶ月前ぐらいからパソコンの動きがひどくなって。ブログもまともに更新できないし。





何もしてないから太ってそうなんだけど、体重量ってみると3kgぐらい落ちてるんだよね。





胃腸炎でほとんど食べてなくて、最近ちょっと食べるだけで満腹になってるからなー。





宿題やらないとなー。












恋愛バトンー蕾よりー

ガチで答えるみたいで(´・ω・`)





恋愛ばとん


▼回す人は?
フリーで!


▼今好きな人いる?
→いませんー。

▼何回告白したことある?
→1回

▼何回告白されたことある?
→1回

▼何回フラれたことある?
→0回

▼恋人にする人の条件とかある?
→好きになったら。

▼初めて会う時、異性のどこを見る?
→髪型かなー。

▼好きな人のタイプは?
→性格が合う人!

▼嫌いな人のタイプは?
→性格が合わない人(強気な人)

▼何フェチ?
→髪の毛

▼異性の好きな仕草は?
→特にないかなー。

▼一目惚れってする?
→ないと思う。

▼どこからが浮気だと思う?
→浮気と思われたら浮気じゃないかな。

▼浮気されたらどうする?
→その時考える。





恋愛って難しい。












眠くて目が痛い

ベッキーさんとのトークはなかったんですねー。





というか、みっちー久しぶり見た(´・ω・`)






今日はおばあちゃん家いってきたよ。





いとこの赤ちゃん2歳なんだけど、脳が病気らしくて歩いたり喋ったりできないみたい。他人事にしかならないけど可愛そう。





五体不満足って素晴らしいね。





人間って素晴らしいね。












履正社勝利

今日帰ってポストみにいったらいきもの新聞があったので読みました。





旅行したいなー。





大阪では今日ハッピーMusicがありますね。昨日(今日)遅くに寝て眠いので録画かリアルタイムでみれるかわかりませんが楽しみです。







今日は世は高校野球の中、起きてから15分ぐらいでキャッチボールをしてました。





変化球なんか練習したことないのに投げようとしたのは無理があったかな。





コントロールが不安定すぎるのはしょうがないね。





本格的に野球したくなってきた。












パソコンの壁紙は初期

アリーナツアー追加だそうで。





多分いけないだろうなー。







今日久しぶりにカラオケに。





キミがいる

ハジマリノウタ

ノスタルジア

夏色惑星

真昼の月

ニセモノ





夏色惑星歌ったとき、ブルーバードのCDを買ってブルーバードよりも聴いていたことを思い出しました。





夏だもんねー。







明日友達の家に泊まってきます。










13日、流星群が襲い掛かる

Mステまたトップバッターでしたね。





もはや定位置!





8/4にリリースしたアーティストなかなか面白い面子が多いですね。





ジャニーズ、アイドル、アニメ、ヘキサゴン、高校野球タイアップ...etc





高校野球といえば、甲子園はじまりましたね。





起きたときすでに14-1(´;ω;`)




これから名ドラマうまれるんでしょうかね。













京都、大阪交流会

8/21東京ドームで始球式ですか!





よっちゃん歓喜!僕歓喜!





阪神巨人戦ということもあって、なおさら楽しみですね。





巨人の勢いがあがってくれるといいなぁ。







スピリッツそろそろだしてくるんでしょうかね。楽しみです。










5時半寝

帰ってきましたー。





僕も家電ほしいですねー。家電みてるだけでもなかなか面白いですし。





それより今日発売日でしたね。





僕は泊まってたところのCDショップでフラゲしてきました。





特典で『キミがいる』のうちわも貰ったので地元で買うよりよかった!





京都に泊まるのはなしになりましたが、また来週あたりに泊まるかもしれません。






utiwa












強敵揃い

フラゲしてる人もいるんでしょうか。





僕は明日買うと思います。





CMやってたんですね。朝見ました。





今日テレビ出るみたいですけど、今日は友達の家に泊まりなので多分みれないかなぁ。












ギターを買ったギター屋移転してた

5日の泊まりはなしになって、今日京都の人と遊んできました。





大阪きてくれたんですけどね。





本当はたこ焼きおごるつもりだったんだけど、王将のラーメンおごってくれた(´・ω・`)




たこ焼き買い損ねたし(´;ω;`)




計5時間ぐらい歩いたかな。疲れた。





ギターみたいっていうから梅田のギター屋探しまくった。





またギターやりたくなってきたな。














プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

