♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



うーん。。

大阪で追加公演がきまった。




うーん。





ツアー2回いくか。





いや。





1回でいきものがかりグッズを買いあさるか。。。





うーん。





迷うなあ。





金があれば2連続でいっていたところだが。。。





DVD3月4日。。。





大阪は5月9日、10日。。。




ツアー1回4500円。DVD1枚3990円。





うーん。。。



















バイトしよう('・ω・')










とってもええぞう情報2-

とってもええぞうの情報が入ったねー(ホームページをチェックしている人は知ってると思いますが)





【Music Video収録曲目】





1『SAKURA」』

2『HANABI』

3『コイスルオトメ』

4『流星ミラクル』

5『うるわしきひと』

6『夏空グラフィティ』

7『青春ライン』

8『茜色の約束』

9『花は桜 君は美し』

10『帰りたくなったよ』

11『ブルーバード』

12『プラネタリウム』

13『気まぐれロマンティック』






【TV SPOT収録内容】





上記シングル+アルバム『桜咲く街物語』 『ライフアルバム』 『My song Your song』





【特典映像】





1『帰りたくなったよ-こんにつあー!! 2008 LIVE ver.-』

2『帰りたくなったよ-アナザーテイク ver.-』

3『帰りたくなったよ-比べたくなったよ ver.-』




【副音声】





いきものがかりによる楽しい作品解説






ということらしいです。





気になったのは、『帰りたくなったよ-比べたくなったよ ver.-』なんですが。。





比べたくなったよ、て(笑





『帰りたくなったよ』のバージョンが色々あるのはよっちゃんの自称最高傑作だからですか('A?





僕としては『帰りたくなったよ』はものすごく好きな曲なんで嬉しいところなんですけどね!





ところで私、ニコニコ動画に実況動画を上げさせていただいております。





こちらでは詳しいことは話しませんが、暇なら探してみてください。





*注)この名前ではやっておりません。








とってもええぞう情報2

情報きましたよ情報が!






『とってもええぞう』





まず1stシングル『SAKURA』から12thシングル『気まぐれロマンティック』までのビデオクリップを収録予定。 ここまでは前回と同じ。




そして、特典映像として『帰りたくなったよ ~こんにつあー!! 2008 LIVE ver.~』も収録するみたいです。





初回限定盤は恒例の『いきものカード011』が封入されます。





まだこんだけしか情報ないですね。。





ではまた。







インディーズ時代のアルバム『人生すごろくだべ。』のDVD『いきもの観察日記~動画編~』の聖恵さんはチャラかった。。。('A
















追記 : 『とってもええぞう』の'ええぞう'は'映像'にかかっているシャレです。





過去の記事にDVDの名前を決めるとき『My video Your video』が出たといっていましたが、『いきビデオ』というのも出ていたらしいです。




『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』で育てているオオクワガタの候補は『キヨA』が有力。『キヨB』・『キヨC』は他の名前になる可能性大。











とってもええぞう情報1

『とってもええぞう』





会議で、DVD集の名前を考えていて





聖恵さんの『My vido is Your video』がボツ





その後色々ボツがあったりして、





聖恵さんがシャレ的なものが好きなので





メンバーが、なんかいってくれ、と





そこで聖恵さんがいった言葉が『とってもええぞう』だったらしいす。





それをメンバーがきいてOKを出したそうで(笑





昨日(今日?)の電波の悪いオールナイトニッポンを聴いてた私の情報ですから若干忘れてますし、内容は薄いですが。。。




あ、そういえばオールナイトニッポンを大阪と仙台の周波数で聴いてたみたいです(何





仙台て('A







その他の『とってもええぞう』情報といえば、ミュージックビデオですからデビューから気まぐれロマンティックまでのPVが入っているそうで。(発売までにシングルだしたらどうなるのか??




その他の情報入り次第、書いていこうと思います。

Mステおわりーのオールナイトニッポンやりーのトツギーノ

Mステ終わりましたねー。





私用があったもんで録画でみましたけど、





よっちゃん・・・ドンマイ(笑





本当は28日の握手会行きたかったんですけど、





これまた私用の関係上無理だったんで23日に神奈川に一人旅いったんです。(過去記事参照






あ、話変わりますが、やほー、ではなくヤフーで『とってもええぞう いきものがかり』と調べたところ一件もヒットせず('A




『とってもええぞう』だけで調べたところ一件ヒットしましたが、いきものがかりに関係なかったようで。。





ところかわりましてgoogleで『とってもええぞう』と調べましたところ、





一番上にこのブログ『めいぽ・いきもの日記』がのっていました♪





1日平均25人ぐらいの訪問数ですから





恐らく記事を書いた時間とかで並んでるんでしょうけど、嬉しい限りです('・ω・')





googleで検索することは滅多にないんですけど、いいっすね!





ググるって言葉ありますけど、英語で再翻訳すると





google it みたいな感じででるみたいですよ







ヤフるって言葉作ればいいのに・・・。









聖恵さんオールナイトニッポン頑張ってください('・ω・')


















とってもええぞう

とってもええぞう







『とってもええぞう』3/4発売決定!!





初のミュージックビデオDVDということでして





中身も現在まったくわかりませんが、とりあえずなんかすごそうです('A





情報がなくあまりかけないので、この辺で。





Mステ20:00~21:00 『心の花を咲かせよう』披露





明日になりまして、1:00~3:00 『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』2回目





忙しそうです。。。












公開生放送

FM OSAKA「MUSIC COASTER」が梅田のマルビルで公開生放送がありました。





そこへ私行ってきましたよ!!





聖恵さん一人でしたが、





初めて芸能人に会ったこともあって、会えて嬉しかったです♪






大阪駅に着いてマルビルと正反対のほうに行ったり、





ビルについたもののビル内で迷ったり・・・。





ああ。。これは半分ぐらいラジオ終わったわ。。。と思っていたら、





聖恵さんのラジオは6時半からだったみたいで、





5時30分についたので『シクラメン』のラジオを聴いていました。





そんなこんなでシクラメンさんのラジオが終わり、





ラジオ開始まで1時間ぐらいあいていたのでCDショップをまったりみていて





15分ぐらい足ってから、公開ラジオの前にいってみると・・・





もう70人ぐらいいるじゃないっすか・・・。





泣けましたよ・・・。前から4列目・・・('ノω・')みえない・・・





背伸びして数回みたり、聖恵さんが立ったりして見えたりしたのですが、





背伸びは真剣きつかった。





持久走3日連続して、ふくらはぎの下のところが歩くだけで痛いぐらいに張っていたので、





足つるかと思いました・・・。





でも、生でも聖恵さん可愛かったです!





明日はMステ!!





『心の花を咲かせよう』















厚木出身の聖恵さんの厚着を珍しくみました。

第87回全国高校サッカー選手権。





前半37分にいきものがかりの3人がLIVEの打ち合わせ(?)しているところが映ってました('・ω・')





そして前半45分+ロスタイム1分が終わった後『心の花を咲かせよう』を披露。





今大会のサッカーの振り返りを交えながらの『心の花を咲かせよう』は一段によかったですb





それにしても前半37分映っていたいきものがかりのメンバーはジャケット着てましたが寒そうでした('A





まだサッカーは終わってないので応援します。(現在後半29分鹿児島城西2-3広島皆実)





鹿児島城西の大迫さんですか。今大会11ゴール目指して頑張ってくださいね('・ω・')

いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン

オールナイトニッポン。





いやぁ。。





S恵さんでましたね('A





仏のコーナーとぶってんじゃねーよのコーナーで





聖恵さんすごいSになってましたよ('A





(ボソッ Mのままでいt(ry





オールナイトニッポンを聴くにあたって疲れるのが私の家の電波状況。。。





マンションなので電波が悪く、数分毎に少し周波数を変えないとラジオ聴きづらいっていう('ノω・')





まあ聴けなかったときは最悪ニコニコがあるんですけどね('A





でも生で聴かないと意味ないよね!






話し変わって今日14:00から第87回全国高校サッカー選手権決勝戦が行われるわけなんですが。





いきものがかり出るらしいですね('・∀・')





どのタイミングで出るかしっかりチェックですね!





あ、テレビに出るといえば今日0:30~ミュージックラバーで





いきものがかり・オードリー・フット岩尾が共演してましたね('・ω・')





いきものがかりはオードリーのファンなので共演できてよかったですね♪





LIVEのほうでは、ブルーバード 気まぐれロマンティック 未来予想図Ⅱ 帰りたくなったよ





を披露しましたが、いきものがかりの未来予想図Ⅱ。ありですね(゚д゚*)





それではお風呂に入ってきますねー(キャー



オールナイトニッポン・ニッポン放送

今日(25:00~)は待ちに待った『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』ですね!





でもその前に。





13:00~ニッポン放送『テリーとたい平 のってけラジオ』があります('・ω・')





テリーってテリー伊藤?? この番組しらね('A





というわけでラジオは今日2個というわけなんですが、





オールナイトニッポン。何するんですかね('・ω・')





引き語り希望な私『夏色惑星彡』なんですが、





話し変わりまして、いきものがかりのCD。





インディーズ時代のセカンド・サードアルバムを除いて、





全てのCDが昨日揃いました♪





いやー全てそろえるって結構かかるもんですね(\-\)





貧乏な管理者がブログをさせて頂いてますが、





ホットミラクルさん の1月4日コメ見落としてました('ノω・')





コメントありがとうございます('・∀・')





はじめましてー。そして、これからも『いきものがかりファン』として応援していきましょうねb

BS2

BS2の番組にて、いきものがかりが出演!




心の花を咲かせよう。




ブルーバード。




気まぐれロマンティック。




帰りたくなったよ。




を披露('・ω・')




最初からみていたのですが、ブルーバードのとき




宅配便が届いて数分見れませんでした('ノω・')




宅配便の中身はいきものがかりのCDなんですけどね('・ω・*)





それより聖恵さん。。。




半袖寒くないですか('A?




テレビで色々みたとき半袖の率高い('A





風邪ひかないか心配です('-ω-')




風邪をひいてる夏色惑星彡(管理者)からの心配事でした。




いきものがかりの3rdアルバム『My song Your song』初登場初1位!!




おめでとうございます('・∀・')




これからも頑張ってくださいね。




私も、相変わらず風邪ですが頑張りたいと思います。

年明け('・ω・')

新年明けましておめでとうございます。





挨拶をさせてもらったわけなんですが





新年を鼻にティッシュを詰めながら迎えまして





いえ、鼻血ではなくここ数日ひどい風邪ひいてまして。。。





インフルエンザではないと思うのですが、休まさせてもらいます。。。

プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

