♪ 聖恵と穂尊と水野良樹 / いきものがかり

いきものがかり(アーティスト)中心にメディア・ライブ・イベント出演情報や、その感想など書いています。



紅白にやっと登場。いきものがかり。





お疲れ様です~('・ω・')





来年も忙しくなりそうですね('A





いやほんと。お疲れ様です。

紅白途中報告

紅白始まってますが、聖恵さん




ジブリ作品の曲歌ってましたね('・ω・')




出ると思わなかったからびっくりしました('A





もうそろそろ順番が来ると思いますので頑張ってくださいね('・ω・')

message

いつ始まるのか楽しみにしていた





バンドブラザーズDXのCMが流れ始めましたね('・ω・')





CMソングはいきものがかりの『message』





気まぐれロマンティックのB面ですが、





個人的に結構好きな曲です('・∀・')







そういえば今日全国高校サッカー選手権が開会されましたね





もちろんこんな話をするということは、





いきものがかりが応援歌を勤めていますb





『心の花を咲かせよう』











本日深夜は紅白前日番組や、音楽戦士などでいきものがかりが出るので





眠れそうにないです(笑




明日紅白頑張ってくださいね!応援してます!




アルバム二つ

昨日書き忘れてましたが




NEW ALBUM『My song Your song』が家に届きました('・ω・')




My song Your song + 誠に僭越ながらファーストアルバム拵えました・・・。





画像は小さいですが上の真ん中がスペシャル三方背スリーブBOX





真ん中の左が24Pスペシャルブックレット





上の右いきものカード010です。





ちなみに一番下の列は神奈川で買ってきた『誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・。』です♪




いやぁ。神奈川一人旅おもしろかった('・∀・')

新横浜―海老名―本厚木

まず新大阪から新横浜へ、そこから本厚木へ行きまして、




本厚木駅




サンダースネイク厚木へ行ったのですが、






サンダースネイク厚木




「誠に僭越ながら・・・のCDは何処?何処?!」





困った。





サンダースネイク厚木の中には自分の7個↑ぐらいの女の方が数十人いらっしゃって、





大阪出身な『夏色惑星彡(自分)』ですがシャイなのでそこできくことが出来ず、





海老名に行って参りました。





ビナウォークは今回の旅の目的ではなかったのですが、





CDショップ新星堂さんがあるじゃないか('・ω・')





入ってみよう。





すると、いきものがかりさんの曲が繰り返し延々と流れてまして、





店内を見回すと





いきものがかりのコーナーみたいなのが3つほどあったのでびっくりしました。





そのCDショップで『誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・』を2枚買った後





五重の塔と間違われるらしい、七重の塔をみてきました。





七重の塔




正面には何やら車が止まっていたので写真は撮れませんでした('ノω・')





というか普通に七重じゃん('A('A('A





七重の塔を見終わったときには13:00ぐらいだったので飯を食べに行こうと。





道路を挟んですぐのところにラーメン屋が6店舗ぐらい並んでいたのですが、





七重の塔の話もそうですが、『いきものがかりの歌ものばかり』の中で





よっちゃんが横浜・家系ラーメンのことをいっていたので旅行前日にYAHOO!(ヤホー)で調べた結果





火曜日は定休日と。





今日は火曜日じゃないか。。。





横浜・家系ラーメン『六角家』を諦めようとしたのですが





今日は祝日ということで開いていました♪(そのかわり24日は代休らしいですが)




六角家





というわけで食べましたよ中盛チャーシュー950円





初の一人ラーメンですよ。





初といえば初一人旅行なのに





神奈川で初一人カラオケしたり、





カラオケ1位
(最後の放課後が(89点ぐらいで)1位。流星ミラクルが(88点ぐらいで)5位でブルーバードが(95点ぐらいで)3位でした)




初電車で迷ったり





ラジバンダリ('A




っつーわけで長々とやらさしてもらってますが、




皆さん、大阪のことは解かってもらえましたか?


(今回ネタを結構いれてますが元ネタしらないと乙です('A )

ビナウォーク

神奈川一人旅行することが決まりました^^




予定としては、厚木をうろちょろして




サンダースネーク厚木へ




そのあと、海老名まで徒歩で行き




ビナウォークでまったり買い物('・∀・')




そして帰り際の新横浜駅周辺でうろちょろして




大阪へ帰ってきます♪




日帰りはハードだ。。。




っつー報告をさせて頂いておりますけども




M-1 まず NON STYLE おめでとうございます^^




予想としては、1位ナイツ 2位NON STYLE 3位敗者復活組




と、M-1始まる前から予想してたのですが




はずれちゃいました('A





以上、予想してもなかなかあたらない『夏色惑星彡』が報告しました。

本日2度目の投稿

はぁ。。。




SAKURAでしたね('・ω・')




紅白の曲目




プラネタリウムがくるとおもっていたのですが




なんせNHKドラマキャットストリートの主題歌ですから。




SAKURAを選んだということは




紅白初出場ということでファーストシングルを選んだのかもしれませんね('・ω・')




曲目はなんにしろ頑張ってほしいです^^v

ブギウギ? いえ、プギウギです。

いきものがかりのニューアルバム『My song Your song』の『プギウギ』が




『歌ものばかり』で流れました('・ω・')




タイトルは『プギウギ』ですが、




本当はブギウギのつもりだったらしいです('A




なぜ『プギウギ』になったのかというと




家で練習しているとき大きい声出せなかったらしく、




聴いていたメンバーが『プギウギ』と聞き間違えた結果だそうです('A




そんなことで歌詞には ''プギウギ'' ''ブギウギ'' 両方入っています('・ω・')






ニューアルバム期待しております。

いいですねぇ・・・('ノω・')

12/28の3rdアルバム発売記念の握手会にいける人はいいですねぇ。。。('ノω・')



私、夏色惑星は忙しくていけません。。。



しかし、12/21か12/23のどちらかに神奈川へ一人旅行へ行くつもりです('・ω・')



そんな暇があるのかっつー訳ですが



時間きっつきつで行かせて頂きます。



今回はこの辺で~






ではまた~




ええ、間違いましたけど何か?

ええ。




気まぐれロマンティック初登場3位以内に入ると予想していた私ですが、




初登場4位でした('A




4位でもすごいからいいじゃないか。。。




話は変わりますがついに決まりました!




『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』が2009/01/09(金)から毎週25:00~27:00でスタート




いや~ラジオは滅多に聞かない私、夏色惑星彡でございますが、




これを機に聴くようになったり。。。 ないか。。。



なんだかなー

タイトルに意味はありません('A




12/3に発売した『気まぐれロマンティック』買わせていただきました('・ω・')




カップリング局の『message』あるじゃないですか




歌詞かいてるのが男だとは思えない・・・。




ほっちすげー('A






ということで話は変わりますが




一人旅行に行くつもりだったんですが



12/24に発売される3rdアルバムを買うと



金がなくなるという事態になってしまったので



旅行は先送りになってしまいました('ノω・')




ちなみに旅行先は神奈川ですが



横浜・厚木・海老名以外にどこいけばいいだろう・・・?

ついに決まりましたよ!



2008/12/24



いきものがかりの3rdアルバム『My song Your song』が発売されます('・ω・')



アルバムは来年になってから発売と思っていたので正直びっくりしていますが。。。



収録曲はこちら



『プラネタリウム』



『気まぐれロマンティック』



『ブルーバード』



『スパイス・マジック』



『かげぼうし』



『帰りたくなったよ』



『message』



『Happy Smile Again』



『くちづけ』



『僕はここにいる』



『プギウギ』



『幻』



『心の花を咲かせよう』



『帰りたくなったよ -acoustic -』



『プラネタリウム』・・・ドラマ『キャットストリート』の主題歌にもなっている11枚目のシングルタイトル曲



『気まぐれロマンティック』・・・ドラマ『セレブと貧乏太郎』の主題歌にもなっている12枚目のシングルタイトル曲


『ブルーバード』・・・アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』のオープニングテーマ曲。10枚目のシングルタイトル曲


『スパイス・マジック』・・・『恋するコンビニ』のタイアップ曲。すでに配信されています。



『かげぼうし』・・・どんな曲なのかわかりません。。。



『帰りたくなったよ』・・・9枚目のシングルタイトル曲。映画『砂時計』の主題歌です。



『message』・・・シングル12枚目『気まぐれロマンティック』のカップリング曲。CMにも起用されています。



『Happy Smile Again』・・・シングル11枚目『プラネタリウム』のカップリング曲。番組のオープニング曲として起用されています。


『くちづけ』・・・インディーズ時代のアルバムにも収録されていますが、リアレンジされます。



『僕はここにいる』・・・吉岡聖恵さんが初めて作詞作曲した曲。『わんこ THE MOVIE 2』の主題歌にもなっています。


『プギウギ』・・・この曲もわかりません。。。



『幻』・・・同↑。。。



『心の花を咲かせよう』・・・この曲はインディーズ時代から存在していたが今回初めて収録。『第87回全国高校サッカー選手権大会』の応援歌にもなっています。


『帰りたくなったよ -acoustic version-』・・・9枚目のシングルタイトル曲のacoustic version。





『かげぼうし』と『プギウギ』と『幻』



気になりますネー('・ω・')-



発売したら即買いますb





プロフィール

大阪出身の『ちょーざめo』または『夏色惑星彡』といいます。 相互リンクも募集していますので気軽にコメント下さい! ブログ記事内では、一人称が『私』(コメント返信では『僕』or『俺』)ですが、性別は男です(´・ω・`)

information

- Information -


いきものがかりBESTアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』11/3発売予定!!



いきものがかり4th Album『ハジマリノウタ』絶賛発売中!!


                          


-- E N D --
.
.

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登録サイト
いきものがかり検索

リンク
吉岡聖恵

水野良樹

山下穂尊

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
ピアノ・時計

ブログ内検索

QRコード

QR

